« バトン | トップページ | メモ »

2006年10月23日 (月曜日)

好物

お風呂から上がったら部屋がこんなことになっていました。
61023


犯人の足跡・・・・って、そのまんまやんか・・・(^_^;)
610231


犯人はこのキャバしか考えられません。
610232
タミー「どうしてバレたのかしら。。。。」


これまでの食べっぷりから考えてどうやらタロ君は
水分たっぷりしっとりなめらかな舌触りとクセのない香りの食べ物が好きらしい・・・
てことで今日はさつまいもをゆでて裏ごししペースト状にしてみました。
610233
しかし苦労して作ったのにタロ君に猫またぎされました。ううう・・・(T_T)
タロ君、さつまいもはお嫌いですか!?
しかしためしに指ですくって舐めさせたら食べてくれました。
どういうこっちゃ!???
喜んだらいいのかがっかりすることなのか複雑な心境・・・・。
でもでも、あきらめるもんか、これからも手作りにチャレンジするんだいっ!!!
お通じもちゃんとあるし毛もふわわになってきたしね♪


たみちゃんはもちろん喜んで完食!
余ったおいもはパンにはさんでバターを混ぜて食べました(^◇^)
610234
今度はゆでた小豆を裏ごししてつぶあんにして食べさせてみよう~♪
もしかして自分の好物ばっかり作ってる・・・・?


|

« バトン | トップページ | メモ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12394600

この記事へのトラックバック一覧です: 好物:

« バトン | トップページ | メモ »