« 彫りました。 | トップページ | じゃがいもケーキ »

2006年10月27日 (金曜日)

朝6時前

わけあって早朝の散歩。
61027
タミー「パパが江戸へ出張したんだって。」


♪ル~ル~ルルル~♪「夜明けのおしっこ」
610271
タミー「こんな時間にこんな写真撮ってるママって怪しくない?」


建築現場を視察中のタミーさん。
610272
タミー「ふむふむ。車2台は置けるわね。」


「3人」一緒のメニュー。小豆とかぼちゃの煮物です(煮汁多すぎ・・・)。
もちろん私のぶんだけ味をつけてます。
タミーの肥満、タロ君の肝臓、私の便秘対策にバッチリ・・・・?
610273
(私が)お通じはあるんだけどやたらとガスが出るのよね~。
散歩中いろんな人としゃべりながらお尻からもれそうになるガスをこらえるのに必死よ~。
家に戻ってから思いっきり放出するんだけど音だけじゃなく匂いも強烈。
これは腸内環境がよくないに違いない・・・明日はヨーグルト食べよう(安易だね)!


|

« 彫りました。 | トップページ | じゃがいもケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12454455

この記事へのトラックバック一覧です: 朝6時前:

« 彫りました。 | トップページ | じゃがいもケーキ »