« 3人一緒 | トップページ | 適量 »

2006年9月 2日 (土曜日)

犯人と一緒

今日もよく晴れたさわやかな天気。
絶好の洗濯日和・・・と思ったかどうか知らないけどまたベッドの上で
タロ君がオシッコしちゃいました。

そうだ。マットの上にペット用おしっこシートを敷いてガードしておこう!!
60902
これじゃ猫がというより、パパがおもらしオジサンみたいだな・・・(^_^;)

シーツを掛けようとしたら「犯人」タロ坊がやってきて匂いをチェック。
609021
タロ坊「くんくん・・・。お日様のようないい匂い。」

気にいったらしい・・・。
609022
タロ君笑顔でご満悦。「ゴロゴロ~ン♪」

向きを変えてゴロンゴロ~ン♪♪
609023
そこまで気に入ってもらえるとは。。。

そのままここで寝てしまいました(何故か猫背矯正してるし)。
609024
「あのう~。カバーを掛けたいんですけど・・・・・・(そっとしておいてあげよう)・・・」


たみちゃんタロ君の水害援助活動により、新しい洗濯機が毎日大活躍です。
これまでの二槽式ではとても間に合いません。買い換えておいてよかった。。
今日も何とか夜までに乾かすことができました。
乾燥機能はほとんど使っていません。
犬猫のオシッコは太陽のもとで干して匂いを取りたいし
長時間かかる乾燥に洗濯機を占領されていたら
次から次へと現れる汚れ物に対応しきれません(^_^;)

はっ。たみちゃんのモレションは夏限定だけど、タロ君のオシッコジョロジョロは
季節に関係なく行われるから冬は日光消毒では乾かしきれないかも。
オシッコの匂いに反応する「オシッコもれセンサー」誰か発明して~~!!!


|

« 3人一緒 | トップページ | 適量 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いい顔してるね~カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
チャッピィとクーも昨日布団干したら布団の上で掘り堀り
したり身体こすりつけてたよwww
なんかいい匂いするのかな?(^ー^* )フフ♪

投稿: うめ | 2006年9月 3日 (日曜日) 21:12

チャッピィちゃんとクーちゃんもふかふか布団好きなんだ~♪
太陽の匂い、気持ちいいのねきっと。
考えたらタロ君、洗濯してないパパのシーツなら絶対スリスリしないわ(笑)
タロ坊はタミーのいる1階では絶対こういうリラックスした姿を見せないの。
長男として威厳を見せなければってこともないだろうけど・・・
タミーもパパがいる場所ではボール遊びしないで澄ましてるし・・・
やっぱり似たもの同士なのかな!?


投稿: 香苗 | 2006年9月 3日 (日曜日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11734522

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人と一緒:

« 3人一緒 | トップページ | 適量 »