« のんびりと。 | トップページ | 検査 »

2006年9月13日 (水曜日)

報復?

       「たみこキューピー」

609133_1

♪たみこ~ たみこ~ たっぷり たみこ~♪
♪たみこ~ たみこ~ つぶつぶ たみこ~♪
♪たみこ たっぷり~ たっぷり たみこ~♪
♪たみこが やってくる~♪
♪たみこ たっぷり~ たっぷり~ たっぷり~♪

たみこはそんなに要りまへ~~ん!!!
それに怖いし・・・・(^_^;)
た~らこ~♪のCMソングは知ってたけど商品は知らなくて
たらこの入ったマヨネーズかと思っていました。
パスタのソースだったのね(でも私はたらこが苦手・・・)

今日HPの日記にも書きましたが、タロ君に薬を飲ませねばなりません。
しかし敵もさる者爪でひっかく者、なかなかうまく捕まえられません。
抱っこしてそっと口をこじ開けようとしたらあっさり逃げられました。
そのあと2階に上がったタロ君はベッドの上にうんちを産み落とし・・・
茶色いシミのついたシーツと肌布団に私は頭を抱えました。
「どうしよう~~今日も明日もしばらくずっと雨なのに洗えない~!!!」

被害にあったのは幸いにも(!?)たみちょんパパの布団でした。
「よしっ。見なかったことにしよう・・・・(←おいおいっ!!!)」
シーツだけは取り替えて肌布団のほうは
茶色いシミだけそっと水で拭いて終りにしました。
もしも私の布団だったら・・・絶対ほかの布団と取り替えてるわね~♪

タロ君は私への報復のためうんぴを産み落としたのかしら・・・
安産なのはいいことだけど、できれば晴れた日にやってね・・・・。

|

« のんびりと。 | トップページ | 検査 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!!
たらこキューピー昨日見た見た!!!(^0^)
たみこキューピー。。。不気味な可愛さが魅力(謎!)
もしかして(振り付け)歌って踊りながら、これ作った?←そんな同時に出けへん出けへん~!?

HP見てきたよ。
>良心的な病院は検査結果データと料金明細書を
ちゃんと飼い主に手渡してくれますね。
おねいちゃんコレあたり前田のクラッカーだって。(久々に出た~!)
今まで検査結果データと料金明細書がなかったって事が驚きです~。w(@△@)w
タロ坊、病院変えて良かったよ♪

投稿: クーママ | 2006年9月14日 (木曜日) 22:35

たみこキューピー、作ってて自分でも気持ち悪かった(^_^;)
もっとたくさんのたみこ付き画像も作ってたんだけど
怖いからここまで数を制限したの。
なまじ笑顔なところがよけいに不気味だ!!
振り付け!?どんなんだっけ?たみちゃんの尻踊り!?

ええええーーーっ。
これ当たり前田のクラッカーだったの????
私、うめちゃんに紹介してもらったF動物病院で検査結果データと
料金明細書が出たんでビックリしたよ。初めて見たから。
すごいなあ。ここ大学病院みたい。って思ったけど常識だった?
料金に端数が出たのにも驚いたりなんかして(^_^;)

検査結果もねえ、前の病院でも一応説明はしてもらえたけど
ああいう時ってけっこう興奮状態だから(笑)家に帰ると思い出せないわ。
しかしすっごく丁寧に話を聞いてくれたのはいいけど診察が1時間以上!!
立ちっぱなしで腰が痛くなった(^^ゞ
もしかして患者が少なくて暇だったのか?つぶれちゃダメよ~!!

投稿: 香苗 | 2006年9月15日 (金曜日) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11883580

この記事へのトラックバック一覧です: 報復?:

« のんびりと。 | トップページ | 検査 »