« 秋なのに。 | トップページ | 3人一緒(BlogPet) »

2006年9月 7日 (木曜日)

新・キャバの惑星

ブログのネタ切れの切り札として、あの話が帰ってきた!!
クッキーママの大冒険ドラマが始まるよ~~\(^o^)/

~これまでのあらすじ~
異次元の世界からワープしてきたクッキーママ。
彼女がたどり着いたのはこれまで住んでいた地球・・・ではなく
キャバリアが人間をペットとして飼う「キャバリアの惑星」だった。
驚いたクッキーママはペットとして飼われている腹違いの双子の姉の
香苗を救出するため相棒のクッキーパパとともにタミー家に向かうのだった。
もっと詳しく読みたい方はこちらにゴー!!


その家の表札には「TAMMY」とだけ書かれてあった。
人間の女の子のイラストついた赤いステッカーが郵便受けに貼られている。
ペットとして人間のメスを飼っている目印らしかった。
「勝手にエサを与えないで下さい」という言葉まで書き添えられてある。

クッキーママはため息をついた。
「ああ・・・。やっぱりおねいちゃんはタミーちゃんに飼われているのね。」
深夜にクッキーママはドアを激しくたたいた。
「タミーちゃん、美味しいおから入りさくさくクッキー作ってきたのよ。開けて!!」
すぐさまドアが開いて、主人のタミーが舌なめずりとともに顔を出した。
60907
タミーがばくばく食べているうちにクッキーママはすばやく部屋を見回し
ソファーでよだれをたらして寝ていた香苗を起こして外へ連れ出した。
「おねいちゃん早く!!クーパパが車で待ってるから!!」
訳がわからないまま香苗はクーパパの運転する車に乗り込んだ。

首につけられた無駄吠え(無駄話)矯正装置AHOSTOPがはずされ
香苗はようやく普通に会話ができるようになった。
「ど・・・どうしたの!?」
「どうしたのって、助けに来たの!このままペットとして暮らす気!?」
「え・・・別にいいんじゃないの?」
クーママ「(ガクッ!!!!)と・・・とりあえず、うちに行きましょう・・・。」

香苗はキャバリアの惑星が誕生したいきさつをクーママに説明した。
クーママ「へー。そうだったの・・。あれ?おねいちゃん、尻尾はどうしたの!?」
香苗「へっ!?ああ、あれはAHOSTOPとセットにして売られてるの。
   ほら、しゃべれないと嬉しいとか体調が悪いとかわからないでしょ?」
クーママ「なるほどねえ。センサーがついてるのかあ・・・。」

などと2人がしゃべっていると、いきなり周囲が明るくなり
3人が外を見ると車は何台ものパトカーに取り囲まれていた。
キャバの惑星ではペットである人間が主人のキャバの付き添いなしで
外に出ることは禁じられている。車を見かけた通行キャバが通報したらしかった。
クーママ&クーパパ&香苗
「ど、ど、どうしよう~~~!!!!????」

その頃クッキー家では・・・・
「クーママとクーパパが脱走した!どうしようどうしよう」と大騒ぎになっていた。
Newimage12
心配のあまり踊りだしてしまったクッキーの娘のんのん。
「ああ~くまったくまった、えらいこっちゃ~♪」

次回に続く~ヽ(^o^)丿


|

« 秋なのに。 | トップページ | 3人一緒(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨダレ垂らして、ペットのままでもええのに~って言う香苗さん、おもろい!!!
いつもながら、おもしろいです。
次回も楽しみです。

体調大丈夫ですか?あまり無理せんほうが・・・・
ってコメントをしようと思ってたら、もう早日記が書いてあってビックリ!
ほんま大丈夫ですか?
昨日は私も頭痛で1日ボオ~って(いつもやけど・・・)してました。朝晩、涼しくて昼、暑い、だんだん季節の変わり目がこたえる年頃なんですかね!!お互いに(笑)
病院行ったら、あっちもこっちも、オミソも(笑)悪いとこだらけやって言われそうで、行く勇気がありませ~~ん(笑)

投稿: よしべ~ | 2006年9月 7日 (木曜日) 17:54

マジで最近寝てるとすぐヨダレが出ちゃうの。
唇の筋肉がきっと落ちてるのね(-_-;)
ペットのまんまでいいのよ~♪
味にはこだわらないので安物のペット(人間)用フード食べて
お散歩に連れて行ってもらって3時のおやつもらってぐうたら暮らすの(^_^)v

今日は目がショボショボして辛いから夜早く寝られるように
さっさと日記書いちゃった(途中何度も中断。。。)
あちこちボロボロだけど最大の問題がお味噌!!!
ネコさんに飼われて4バカにしてもらおうかな。

けど動物は歳をとっても可愛いけど、人間は可愛いとは言えないから
将来私はは捨てられてしまうのかしら・・・
て、何を本気で心配してるんでしょう・・・。

投稿: 香苗 | 2006年9月 7日 (木曜日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11796276

この記事へのトラックバック一覧です: 新・キャバの惑星:

« 秋なのに。 | トップページ | 3人一緒(BlogPet) »