« スタバ | トップページ | のんびりと。 »

2006年9月11日 (月曜日)

疲れた。

ものすごーく疲れました。。。。

タロ君を連れて新しい動物病院へ行ってきました。
8年間ずっと食べつづけてきた療法食のドライフードを止めて
市販の猫缶を食べさせるようになってからちょうど1ヶ月。
そろそろ健康状態をチェックしてみたかったのです。
こちら血液検査の結果。ちゃんと飼い主にも手渡してくれるのね♪
60911
肝臓の数値に問題ありとのことでしばらく薬と療法食の暮らしになります。


右に見えるのが猫飼育のための小冊子。
いろいろな飼育情報が書かれてあって、来院時のいろんな記録を
メモできる表がついています。
609111
左に見えるのが「ポイントシステムの説明」!!
診察代100円につき1ポイント、500ポイント貯まるとペピィで買い物ができます。
ワクチンを打ったりお友達を紹介するとボーナスポイントが!!
私は今日、64ポイントを獲得しました(^_^;)


↓このタロウ坊ちゃまを病院に連れて行くまでが大変だったのよ~(>_<)
どうして猫ってあんなに勘が鋭いのでしょう・・・。
昨日はこんなふうに狭い場所でのんびりくつろいでいたのに
「今日は病院に連れて行くぞ」っていうオーラが出ていたらしく
今日に限って押入れにこもって出てこない・・・・
その後ベッドの下にもぐってしまったのでベッドを移動し埃まみれになりながら
捕獲するのに1時間かかり・・・いやもう本当に大変でした。
609112
家に戻ったとたん2階のベッドに直行し
干したてのタオルケットに水分たっぷりのウンチをしてくれたのは
腹いせなんでしょうねやっぱり・・・・。

朝一番にビションヌ民子さんの下半身シャンプーをして
ソファーカバーを洗った直後にまたオシッコをして
取り替えたばかりのソファカバーに乗っかってくれたのは
嫌がらせなのかしら・・・・(-_-;)


|

« スタバ | トップページ | のんびりと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11860318

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた。:

« スタバ | トップページ | のんびりと。 »