« 犯人と一緒 | トップページ | 新番組 »

2006年9月 3日 (日曜日)

適量

まあまあ、たみこ様、(中年)女性らしい素敵なボディラインですわね!!
60903


お母様こそ、男らしいお履き物の数々、とても女性が住んでるとは思えませんわ!!
609031


↑男性が3~4人住んでるみたいな玄関だこと(^^ゞ
ミュールもパンプスもございません。あるのはつっかけのサンダルと運動靴だけ。
こんなにゴチャゴチャと狭いのに、どうしても玄関タイルの上で寝たいのね。
犬臭い玄関と毛だらけの靴は掃除をサボる私とたみこさんの共同作業の成果(^◇^)

ウェットフードに変えて以来・・・わんこご飯の適量がわかりません・・・・。
ドライのときは毎回きちんと計っていたけど缶詰は全くテキトー。早い話がいい加減。
水分があるからたくさんに見えるだけで本当は中身は少ないような気がするし
仮にお腹がいっぱいになったとしても栄養的にこれで大丈夫なんだろうか・・・
悩みつつおからをブレンドしたりドライも混ぜてみたり
どんどん訳のわからない状態になっています。

とりあえずの判断材料はたみちゃんのうんぴとウエストラインですが
お腹はこわしてないし、ウエストはずん胴のまま・・・
食事はこのままで腹筋運動してくれたらいいのにね
って、自分でもできないことをワンコに要求するなんて(笑)

にゃんこのご飯は全然悩まなくていいのよ。好きなだけどんどん食べて~!!
そして太ってまんまるになってね。たみちゃんのお肉を分けてあげられたら。。。。


|

« 犯人と一緒 | トップページ | 新番組 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11749201

この記事へのトラックバック一覧です: 適量:

« 犯人と一緒 | トップページ | 新番組 »