« お茶の葉クッキー | トップページ | 猫じゃ猫じゃ♪ »

2006年9月22日 (金曜日)

まだ夏でした。

本日のだらりんこ。
60922
タロ&タミー「ご飯も食べたしあとは寝るだけ。」

ところがこっそりお茶しようとしたらタミーが起き出した・・・
609221
タミー「美味しい気配がするわ・・・」

ところが一口あげるつもりがつい全部食べてしまった私・・・
タミーの鋭い眼力に負けてブタの耳をプレゼントするはめに。
609222
タミー「ママは自分の耳でもかじってれば?」


朝夕とても涼しくて外の風は爽やかで心地よく・・・
外から帰ったら、いきなり玄関タイルに水がこぼれていた・・・
「あーあ」と靴を脱いで上がったら「うわーっ!!!」これまた大量の水たまりを
ばっちり踏んでしまいました。ああああ。まだまだ夏なのね・・・・・。
ここ2日間モレションさんが影をひそめていたので油断してたわ。
廊下にずーっとポタポタとしずくが落ちていたお陰でしばらくぶりに
床の拭き掃除をすることができたわ。たみこさん本当にありがとう・・・・(-_-;)

|

« お茶の葉クッキー | トップページ | 猫じゃ猫じゃ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんお目目が赤くない??
(^ー^* )フフ♪ うちもご飯食べたら爆睡してるけど
なぜか私たちがちょっとおやつタイムすると
( ̄ェ ̄;) エッ? ちゃんと隣に座って笑顔振りまいてるのよ
何でだろうね(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2006年9月23日 (土曜日) 08:36

フラッシュの加減で赤いのかな?
白目はいつも充血よ~♪
葉っぱのクッキーあげるつもりだったんだけどね。
下にお皿、わきにゴミ箱と完全な体勢でのぞみ(笑)みな食べちゃった。
おやつタイムには目がないというか鋭いわ~。
そうそう、笑顔でじっと上目つかいで見られると無視できない!
「あら?私のために用意してくれたのね?ありがとう。」って
言っているような気がして、あの無邪気さに負けるわ~(^^ゞ

投稿: 香苗 | 2006年9月23日 (土曜日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11998550

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夏でした。:

« お茶の葉クッキー | トップページ | 猫じゃ猫じゃ♪ »