« 新・キャバの惑星2 | トップページ | スタバ »

2006年9月 9日 (土曜日)

蘇る夏。

使用前。(下半身に注目)
60909

使用後。
609091

同じじゃないかって?いえいえ下半身シャンプー前とシャンプー後です。
濡れた場所がビミョーに広がっていますね。
涼しくなったと思わせて再び蒸し暑さが蘇りました。
お陰様でタミーの下半身の蛇口も全開となり一日中開きっぱなしです。
そばを通っただけで「くっさぁ~~~!!!!」
オシッコが毛皮着て歩いてるようなもんですわ。暑さ倍増。
かつてはゆく夏を惜しんだりしたものですが、今は何の未練もありません。
早く秋が来てぇ~~。

♪私はビションヌ ビションヌ娘 水もしたたるお姫様
夏はおしっこタレリーナ 何故だか勝手にタレルーノ
自然とおしっこモレルーノ 汗が下からモレションション
シャワーを浴びたらビションビション 
ママも一緒にビショショションショ~ン♪


タミー「はあー。こう暑いとやってらんないわー。」
609092
だから何もやらなくていいからトイレに行って下さい。。。。


|

« 新・キャバの惑星2 | トップページ | スタバ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11824942

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇る夏。:

« 新・キャバの惑星2 | トップページ | スタバ »