« パニック | トップページ | フードとサプリ »

2006年9月28日 (木曜日)

共有

せっかく可愛いベッドを買ってあげたのに、その場所がいいのね・・・(涙)
609281
タロ坊「貧乏性なものですから・・・」


で、タロ君と入れ替わりにタミーが入る、と。
609282
タミー「あたしもここが好きよ。落ち着ける場所はお兄ちゃんと共有するの♪」


本日の「タロ君(療法食)フード試食会」は趣向を変えてドライフードにしてみました。
今日こそ少しは食べてくれるといいな・・・。
歯の悪いタロ君にも楽に食べられるよう、水でふやかしてみました。
あら。これはタミーが食べてるドライと同じユーカヌバのフードだわ。
609283

だから共有しようと思ったのか・・・・??
私とタロ君がほんの数分外に出ていたすきにタミーが2階に上がって
全部食べてしまっていました(T_T) (だからフードの写真は無し)。

タミー「ええ。おいしくいただきましたわ。それが何か?」
609284
あんたが試食してどうすんのよ~~!!!(怒)
そのフード、1袋しかないのに・・・最初に数粒タロ君に食べさせたとき
きれいに食べて結構好感触だったのに・・・・これじゃわかんないよ~~。

|

« パニック | トップページ | フードとサプリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ァラ(´・∀・`)マァ タミーちゃん
(≧∇≦)ブハハハ! 可愛い(*´∀`)(´∀`*)ネー

でもタロ坊ぴったりのフードがあるといいね
食欲がないのが一番心配だよね...

投稿: うめ | 2006年9月29日 (金曜日) 16:01

本人まったく罪の意識なしでケロッとしてるの。
まあタミーらしいといえばとてもタミーらしい・・・

タロ君にはせめて体重4キロ台になって欲しいんだけど。
ブラシかけると骨がゴツゴツ当たるの(T_T)
シニア用フードは低脂肪低カロリーだから太れない。
それとも16歳ならこんなものなのかな?
こんなに長生きしたのタロ君が初めてだからわからんことだらけだ~~。

投稿: 香苗 | 2006年9月29日 (金曜日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12077380

この記事へのトラックバック一覧です: 共有:

« パニック | トップページ | フードとサプリ »