« 新番組 | トップページ | 秋なのに。 »

2006年9月 5日 (火曜日)

くるくる

下半身の朝シャンを熱心に続けていたら・・・・
こんなふうにくるくるになって毛玉いっぱい作っちゃいました(^_^;)
60905
お尻まわりや後ろ足のひざ裏とかどういでもいい場所(?)って
どうしてこう毛が無駄に長く伸びるんだろう・・・・

クセ毛だし触られるのを嫌がってブラシかけさせてくれないし
お尻の真後ろなんかフェルト状のでっかい毛玉ができているので
「げっ!巨大な腫れ物!?痔!?」と触るたびに驚きます(^^ゞ
足先の毛もジャンケンの「パー」みたいに伸びてきたし
そろそろ美容院に連れて行かなければ・・・・。


今日は夕食を食べた直後にみぞおちが痛くなってずっと横になっていました。
2時間くらいしてようやく痛みがなくなったと思ったら今度は胸やけがしてます。
そういえばこの頃、夕食後がいつもしんどい・・・・。
夏バテで内臓が弱ってるのかなあ。連日の夜更かしもマズイはず。
わかっちゃいるけどなかなか改められません・・・・(T_T)

|

« 新番組 | トップページ | 秋なのに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11776767

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる:

« 新番組 | トップページ | 秋なのに。 »