« 寝床 | トップページ | 共有 »

2006年9月27日 (水曜日)

パニック

「梨、食べる?」って聞いたらこんなふうにキラキラお目々をしてくれました。
609271
当然、答えは「イエス!!」でしょうね・・・。


タロ君も負けずに何でも食べてまるまる太ってね!!
60927_1
でも写真だとあんまり痩せては見えないんだよねえ。。。


明け方、ゲロゲロ大使のタロ君のゲロゲロ音で目が覚め・・・・
あんまり長々と続くので心配になって様子を見に1階に降りて行くと
「あれ・・・・???」グエッグエッと苦しんでいるのに「現物がない」!!!
吐きたいけどのどから何も出てこないみたい。「どういうこと???」

何かのどに詰まってしまって出ないとか!?
肝臓が悪いとよく吐くっていうけど急に悪化したの!?
ど・ど・ど・ど・どうしよう~~~!!!!
夜明けに一人でパニクる私。
「びょ、病院、動物病院に今すぐ連れて行かなくちゃ~!!!」
って、まだ朝の4時半だって!!
猫の医学書を見てもそんな症状書いてないし・・・・

とにかくもう少し様子を見ようとベッドで寝直すことに。
2時間後、1階に降りたらあっちこっちにゲロゲロの跡が。
「やったあ~~\(~o~)/」ちゃんとゲロが出せたのね。
もしや便秘かもと思って猫トイレを見に行くとタロ君がモリモリとうんぴを産卵中。
「あああ。よかった~~!!!!」
そうよ、出るべきものはいっぱい出なくちゃね。
私のベッドのシーツの上にもゲロ吐いてたけど、そんなのいいのよ(嬉泣)

はああ~。かなりあせったわ。
もちろん病院へは行かず、タロ君は猫缶しっかり食べてます。
私は寝不足で今日1日しんどくてヨレヨレでした。
我が子のこととなると理性ぶっ飛んで困るわ・・・(^_^;)

|

« 寝床 | トップページ | 共有 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12064795

この記事へのトラックバック一覧です: パニック:

« 寝床 | トップページ | 共有 »