« 根くらべ | トップページ | 負けた。 »

2006年9月19日 (火曜日)

冷凍食品

冷凍食品コーナーにこんなのがあったので買ってみました。
60919
鶏の照り焼き・かぼちゃのマヨネーズ風味さつまいもソースがけ
付け合せ野菜は人参とさやいんげん、ご飯は五穀米です。
この外袋の写真がすごく美味しそうなの~♪


で、レンジでトレーごと6分レンジでチンします。美味しかった(^◇^)
609191_1
このメニューの立案者は20~30代くらいの女性でしょうか?
なかなかニクイところを突いてるわ。若くない女性でも心惹かれます(爆)
ヘルシー志向でお米も五穀米だし。(私は白いコメが嫌い)

できあいのお弁当を買うと必ずひとつやふたつ「これは要らんやろ!!」という
嫌いなおかずがついてくるものだけど(私の場合は椎茸)
これには嫌いなものがひとつもない、というか私の好物ばっかり揃ってる!!

私ひとりの食事ならこれで充分だわ。
「レディーミール」って書いてあるので「フムフム、女性用メニューね♪」と納得したけど
今さっき気がついた。LadyじゃなくてReadyだったわ・・・・(赤面)


|

« 根くらべ | トップページ | 負けた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グサッ!グサッ!グサッ!
うっ!!ううっ!!!
本当突き刺されるわ~~!!!
若いって。。。罪ね!(自分で書いていて、かなりアホくさ~^^;)

こりゃ美味しそうだわ~野菜とのバランスもいいし♪
私は最近クーパパにお弁当を作ってるの。
でも最近ちゅ~ても先週から。。。
しかも毎日ではなくって、私が休みの平日のみ。。。
。。って、まだ2度しか作ってないやんかいさーーー!(汗)
クーパパもキライなものが多いから苦労するのよ~。
今度椎茸でも入れてやっかな~!?(爆)

投稿: クーママ | 2006年9月20日 (水曜日) 17:47

酢豚とあんかけご飯の中華バージョン、他に洋食バージョンもあって
カロリーはどれも400キロカロリー以下でお値段398円。
なかなかニクイところを突いてるでしょ?
今クーママの豊満な胸には矢がグサグサと!!
(ううっ。心にもないこと書いたから私の胸が痛む・・・)
私はこのあと小豆たっぷりのおはぎ食べちゃったから
はるかにカロリーオーバーさ(^◇^)

たみちょんパパも食べないものだらけで私とは「食の不一致」でございます。
今日はヤツがいないので五穀米と枝豆のさつまあげ~♪
クーママ、お弁当作ってるんだ、エライね!!
椎茸・・・それだけはやめてあげて、椎茸は毒キノコよ(爆)
あれを取り除くと箸にも周囲のおかずにも匂いが移って最悪。。
愛のメッセージは海苔か昆布で書いてあげてね~(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年9月20日 (水曜日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11962235

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍食品:

« 根くらべ | トップページ | 負けた。 »