« まだ夏でした。 | トップページ | ややこしい・・・ »

2006年9月23日 (土曜日)

猫じゃ猫じゃ♪

もしもし、タロウさん・・・・?
60923

盆踊りの季節はもう終わったんですけど・・・・
609231

「え?見られてたの・・・?」
609232

「恥ずかしい~~!!!」
609233

いいのよ。いっぱい踊ってたくさん食べてね。
タロ君は2階で私と2人きりでいるときが一番リラックスしてるわね♪
1階にはドタバタたみちゃんがいるから落ち着かないのかな。
それとも兄としての威厳を見せないといけないと思っているのか・・・?

今日食べさせてみた療法食の食べっぷりは(かなり)イマイチ・・・・
「一応ママの顔を立てるため口だけはつけてみました」て感じ。
そのあと私がお昼に食べたまぐろフレーク味付け缶を少しあげたら
すごーく喜んで食べてくれました。そりゃあ美味しいよね。
でも味が濃すぎるから常食にするわけにはいかない。
明日はまた別のフードをためしてみよう・・・。

|

« まだ夏でした。 | トップページ | ややこしい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、タロ坊が踊ってるのは『炭坑節』
♪月が~出た出た~月が~ぁ出た~あ、よいよい♪
。。。って歌っている場合ではなかったよ。
おねいちゃん、今日は変わったHNでコメントありがと~♪(爆)
てんてんも私も頑張るから、タロ坊もおねいちゃんもファイトォ!
きっとタロ坊の口に合うフードがみつかるよ!!

投稿: クーママ | 2006年9月23日 (土曜日) 21:50

はあ~い(^o^)丿
詳細希望のキボンヌ嬢どえ~す。
タロポンが踊ってるのは「ニャンコウ節」よん(オヤジギャグ全開!?)
ほんとに笑っちゃうくらい楽しそうに踊ってたわ(^◇^)
明日も楽しいディナーが待ってる・・・?

ファイトォ!といえば中島みゆきが歌ってたのを思い出すわ。
かなり脱力する歌いっぷりだったような・・・(^_^;)

それにしてもお互い個性的なわんこだわね~。
たみこさんは初期の白内障だしモレションだし、水頭症寸前でたまに痙攣起こすし肝臓は生まれながらの奇形だし女優だし!?
でも病気と長く付き合うってことはそれだけ長生きしてくれることだから
いろいろやらかしてハラハラさせながら長生きして欲しいわ~。
クーママもファイトォ!!

投稿: 香苗 | 2006年9月23日 (土曜日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12011189

この記事へのトラックバック一覧です: 猫じゃ猫じゃ♪:

« まだ夏でした。 | トップページ | ややこしい・・・ »