« 報復? | トップページ | 衝動買い »

2006年9月14日 (木曜日)

検査

ああああ。またみぞおちが痛いわ。。。
痛むので晩ご飯が食べられず・・・でもお腹すいた、食べたい~!!!
ようやく痛みがおさまってそーっと少しだけ食べて・・・たら
もう夜の11時過ぎやんか!!
こんな夜遅く食べてたらかえって胃腸に悪いわ~~(美容にもね)

ネタがないうえに写真も今日は撮ってないので
あわててこんなん作ってみました↓
とさかのついたネコ・・・ちゃうちゃう!!
うめちゃんありがとう!!一発で文字が円形に入れられたわ(^◇^)

60914_1

そんなことしてないで病院へ行きなさいってツッコミが
聞こえてくるように思えるのは気のせいでしょうか。。。。
だって胃腸の検査って苦しいんだもん。
先日犬友達から聞いたところによると今は技術も進んでいるし
胃カメラも腸カメラも麻酔が効いて眠ってる間に終わってしまうとか・・・
でもそれってどこの病院よ?病院によって違うのでは?
痛みの感じ方って個人差が激しいからなあ。
もっともっと医学が進歩するまで待つかあ・・・・(おいおいっ!!!!)

|

« 報復? | トップページ | 衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11898922

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 報復? | トップページ | 衝動買い »