« 食事 | トップページ | 犯人と一緒 »

2006年9月 1日 (金曜日)

3人一緒

今朝ソファーに座ってお茶を飲もうとしたらお尻に違和感が。
恐る恐るソファーカバーをめくったら・・・

予想通りこんなことになっていました。
60901

まるで年輪のようですね。
609011

「犯人は誰だと思う?」
609012
タミー「くりくり目玉の可愛い子じゃないかしら?」

まさか朝一番にぱんつ履き替えることになるとはねえ~。

今夜は涼しい風が吹いてとても気持ちがいいので月明かりをたよりに
タミーとタロ君と共に夜のお散歩に出ました。
猫は普通、家の外で飼い主に出会うと他人みたいな顔をするものですが
子猫の頃から私と一緒に散歩していたタロ君は全然そういうことがなくて
外でもスリスリゴロゴロしてくれます。

最後は3人そろってそばの空き地でぼーーーーーっと風に吹かれて
つかの間の秋を堪能しました。
明日からはまた強烈な残暑が待っていることでしょう。
暑い季節はまだまだ続くみたいです。もちろんモレションさんもね(笑)

|

« 食事 | トップページ | 犯人と一緒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11719997

この記事へのトラックバック一覧です: 3人一緒:

« 食事 | トップページ | 犯人と一緒 »