« ペットショップ | トップページ | 根くらべ »

2006年9月17日 (日曜日)

新・キャバの惑星3

これまでのあらすじはHPの劇場を見てね(^o^)丿

保健所に収容されたクーママとクーパパは
初日に医師による健康診断を受けたあとは自由行動が許された。
朝と夕方にペット(人間用)フードが用意されおやつも与えられた。
2人はソファーに寝っ転がりTVドラマ「宮廷女犬タミチャングムの誓い」を見て
「そんなアホな!」とつっこんだり「世界の中心でワンと叫ぶ」を見て号泣したり
快適なケージ暮らしをしていた。
60917_1
(某公共放送ドラマとは一切関係ありません)

クーママはおやつのわんこケーキに舌鼓をうっている。
「ねえこのケーキ美味しいね!!わんこ用だからちっこくて可愛くて
ひとくちサイズで食べやすい♪甘さ控えめだからクーパパにもいいよ!!
・・・・あれ?もう食べないの?」
クーパパ
「・・・・よくこんなときにパクパクとメシが食えるな。明日は裁判やぞ!!」
クーママ
「だからこそ明日に備えて食べるのよ。すいませーん、コーヒーお代わりー!!」
クーパパ
「血のつながりはないとはいえ・・・さすが姉妹だ・・・(ため息)」


そしてついに裁判が始まった。

約束どおり証言台に立った香苗はありのままを裁判官に伝えたが
それはクーママ達のためというより久しぶりにAHOSTOPをはずしてもらい
自由に思い切りおしゃべりできるのが楽しみだったようで
たびたび話が本筋から脱線しては裁判官にたしなめられたりして
予想以上に頼りにならなかった。

裁判官
「いきさつはよくわかった。しかしいかなる事情があったにせよ
ペットを逃がして危険にさらしてしまったことは重要な過失であり
飼い主はその責任を・・・・」
609171
クッキー・のんのん・てんてん「えろうすんまへん!!!」

2人は次第に顔色が変わってきた。
クーママ「こっ・・・この裁判てもしかして・・・私達を裁くんじゃなくて・・・」
クーパパ「クッキー達を裁く裁判だったんだー!!!!」
裁判が始まったときから感じていた妙な違和感が何であるか気づいたとき
裁判はほとんど終わりに近づいていた。

実はピンチに立たされていたクッキー・のんのん・てんてん。
彼らにはどんな罰が待っているのか。そしてクーママ達の運命は!?

まだまだ続く~\(^o^)/

|

« ペットショップ | トップページ | 根くらべ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出たーーーー、タミチャングム!!
その凛々しいお目目で何を誓ってるの?
「今日は町内10周お散歩するわよ!」とか「こ~蒸し暑いとモレション復活よ!!」とか?←復活じゃなくて只今も進行中だった?(笑)

おねいちゃんのところに来ると自分の所にも保存されていない懐かしい画像が見れて嬉しいぃ!!
このくーのんてん、確かに反省しているようにも見えなくもない!?(笑)
さてさて、くーのんてんの運命はいかに!?
あの子達にとって一番の罰といえば食べさせない事だけど。。
そんなことしたら3匹で部屋の中で暴れまくるだろな!^0^

投稿: クーママ | 2006年9月18日 (月曜日) 10:00

あれ、クーママとクーパパだって一番の罰は食べられないことでは?(爆)
これからドラマはクライマックスに入ってクーママの泣きの演技と
クーパパのピエロぶりが見所なの(クーパパ、すんまへん!!)
でもさあ人間3名とも顔写真なしでキャバ画像だけで話をつないでいくのは
正直しんどいので(いきなり)タミチャングムの登場なのさーヽ(^o^)丿

たみちょんの誓い・・・トイレが近い・・・ちゃうちゃう!!
それにトイレに行かへんし(T_T)
ほんまにもう暑さのぶり返しでオシッコの量が真夏より増えたわ。
紫外線もきつくてお肌に悪いし、夏がくるたびに歳とる気がするわ。
↑当たり前やっちゅうねん!!!

投稿: 香苗 | 2006年9月19日 (火曜日) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11935339

この記事へのトラックバック一覧です: 新・キャバの惑星3:

« ペットショップ | トップページ | 根くらべ »