« 素敵な日曜日 | トップページ | パニック »

2006年9月26日 (火曜日)

寝床

この写真は何かというと・・・
寝っころがっている私の足にまたがり腰を振っているところです(^_^;)
どうでもいいけど、タミーさん、その下半身の毛皮はきれいなのかしら。。。
609262


↓こんなベッドを買ったんだけどモレションが終わるまでは使えないわね・・・。
おしっこタレリーナのシーズンが終わったら夏の間に使っていたベッドは処分です。
いつかは「夏期限定」でなくオールシーズンに突入するかもしれないと
一応覚悟はしている私ですが、できればその日はもう少し先に延ばして欲しい(笑)

もしオールシーズンおしっこもれまくりになったらどうするかって?
もうもう深く考えず次々と新しく可愛いベッドを買って使いつぶすのよ\(^o^)/
609263
タロ君のもおそろいで買ったのに・・・無視ですわ(T_T)


|

« 素敵な日曜日 | トップページ | パニック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12051991

この記事へのトラックバック一覧です: 寝床:

« 素敵な日曜日 | トップページ | パニック »