« くるくる | トップページ | 新・キャバの惑星 »

2006年9月 6日 (水曜日)

秋なのに。

VIPルームのふかふかベッドでお休みになっておられる民子様。
午前中に沐浴をすまされ、安堵なされたご様子。
「今は何も考えずに眠りたい。」と申されていました。
60906

急に涼しくなって、体がついていけません・・・・。
涼しくなったのは嬉しいけど、できれば「少しずつ」涼しくなって下さい。。。

晩ご飯を食べた直後に胸から下の部分がしくしくと痛み出すのは何故でしょう。
怖くて食事が満足にできません。そーっとそーっとこわごわ食べてます。
昨夜は起きていられないくらい痛くて「今日は日記が書けないかも」と思いましたが
体の調子が悪いときにそんなこと心配しなくても(^_^;)

今夜は雑炊をほんのすこーしだけ食べました。
本当はもっと食べたいけど体がイエローカードを出したので泣く泣く終了。
これじゃまたすぐにお腹がすきそう。お茶を飲んでごまかしてます。
食事をセーブしたので痛みはないけどその代わり胸やけでウップウップしてます。
これから食欲の秋なのにねえ。

このまま少食にしてたら痩せるかって?
お腹がすくのでおやつを食べてよけいに太ること請け合いです。
お腹がすく前に早めに寝るのが一番ね。。。。


|

« くるくる | トップページ | 新・キャバの惑星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(@゜Д゜@;)あら・・・だめじゃない
早めに病院行ったほうがいいよ

タミーちゃん気持ちよさそうだね(^ー^* )フフ♪
お大事ね....

投稿: うめ | 2006年9月 7日 (木曜日) 17:09

タミー、気持ちよさそうでしょ?
お耳もちゃんと乾かしてる(笑)
今日は涼しいんだけど民子様のためにエアコンをつけてるの。
で、私は上に1枚着込んでる・・・。親ばかね^m^

痛み→胸やけ→ガス放出と続きました。。。(^^ゞ
今日は便が出たので(あ、タロ君じゃなくて私のね)
少しは解消するかもと期待してます。どうかな??

投稿: 香苗 | 2006年9月 7日 (木曜日) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11788494

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのに。:

« くるくる | トップページ | 新・キャバの惑星 »