« ややこしい・・・ | トップページ | 寝床 »

2006年9月25日 (月曜日)

素敵な日曜日

昨日UPできなかったぶんを今日UP!!

♪ある晴れた日曜日に タミコがたずねてくる~♪
♪その胸にこぼれるほど 甘い夢を抱きしめて~♪

待っている女。(in 隣家)
609251
ねえ、家を出てからまだ10秒しか経ってないじゃない。散歩に行こうよー!


タミー「るさいわね。今肝心なところなのよ!!!!」
609252
す、すみません・・・・。


タミー「あー!コタママー!!待ってたのよ~♪」
609253
もしもし?コタロウ君のことは無視ですか・・・?


タミー「うふふっ♪おーやーつーおーやーつーはやくー!!!」
609254
ほら、お友達のクーちゃんも来てるよ!(気づいてない・・・)


タミー「えへへへ。コタママ大好きー!!また帰りに寄るわね♪」
609255
クッキーをもらってたみちゃんご満悦~。やっとこれからお散歩です。


散歩が終わって・・・再び待つ女(in 隣家)
609256
帰る家が違うでしょうがー!!


↑タミーの昨日の散歩はこんなふうでした。
お菓子だけでこんなに幸せになれるなんて素敵ね!!
見てるこっちまで幸せになれるわ~(^◇^)

もう完全に色気より食い気!
コタロウ君やクーちゃんという素敵な男の子がそばにいるっていうのに。
コタママが手におやつを持って現れるとタミーは「邪魔よ!!」とばかりに
割り込んだりコタロウ君をまたいだりしています。ひどい子だわ。。。

そして今、私も「待っている女」です。おやつ、じゃなくて・・・・
某社に依頼したタロ君用の療法食のサンプルはいつ届くのよー!?
クロネコメール便で届くというから毎日何度もポストのぞいてるのに・・・
あああ。待ちきれないわ。早くしないとよそで注文しちゃうわよー!!(怒)

|

« ややこしい・・・ | トップページ | 寝床 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんっばわかりやすいわ!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: ぷーちゃん | 2006年9月25日 (月曜日) 21:39

ほんっと、見たまんまだもんね!!
あからさまというか何というか・・・
ワン!て鳴かない子だけど、これなら言葉は要らないわ。
きっと昨日は楽しい夢見て眠ったはずよ・・・(^◇^)

投稿: 香苗 | 2006年9月25日 (月曜日) 22:51

昨夜、この日記をケタケタ笑って見てたら、オットットもやってきて一緒に笑っておりました。
オットット「この人って誰?」
ネコ「香苗お姉さん。明石で消しゴム彫ってハンコ作ってる人」
オットット「あ、はいはい。分かったわ。」
ってな会話もしました。
姉さん、いつから消しゴム職人になったんでしょうね?(笑

投稿: ネコ | 2006年9月26日 (火曜日) 12:30

すんません、職人なのに最近全然はんこを彫っておりません(爆)
そろそろ涼しくなってきたのでホリホリしようと思うんだけど。。
それじゃあ、うちもネコさんのこと「石けんを作ってみんなに配り歩く気前のいい人」って説明しとくよ(聞かれたらね)。

たみこさんてストレートでわかりやすいでしょ?
知らん人が見たら「仲良しのわんこを待ってるお利口さん」に見えるかも。
無言で尻尾ふって玄関で待ってるから中にいるコタママは気づかないんだけど、よくしたものでコタロウ君が気配を察してワンワン鳴いて「たみちゃん来たー!」と知らせてくれるの。
でも時々「うるさい!」「何もないのに鳴くな!」って怒られてるわ(T_T)

投稿: 香苗 | 2006年9月26日 (火曜日) 14:18

(≧∇≦)ブハハハ! タミーちゃんめっちゃわかりやすい子ね
でもあの笑顔みたらおやつあげたくなるよねww

投稿: うめ | 2006年9月26日 (火曜日) 15:36

あんの~、素朴な疑問です。。
4枚目のコタママの目線から写るたみちょんのリードは誰が持っていて、そのたみちょんを誰が写してるの?
ど~でもいいことだけど、教えて~!
で、クーちゃんもコタママからおやつをもらえてのかな?>ほんまにど~でもいいねんけど~!!(爆)

投稿: クーママ | 2006年9月26日 (火曜日) 22:28

ここまで手放しで喜ばれたらねえ・・・
しかも好き嫌いゼロで何をもらっても満面の笑み!!
本当にうらやましい性格だわ。
こうしてタミーのウエストは増えてゆくのよ。
チャッピィちゃんもしっかり食べて~!!

投稿: 香苗 | 2006年9月26日 (火曜日) 23:03

おお、さすが迷探偵クナン(だったっけ?)
いいところに気がついたね!!
この日の写真はコタママの協力なくしては撮れないのよ。
4枚目の写真はたぶんコタママが撮ってくれた(と思う)
コタロウ君のリードは玄関ポーチにつながれ
タミゴンのリードは向こうで私が持ってる(はず)

しかし5枚目の写真、タミーのリードを持ってるのは誰なんだろう?
私が2頭のリードを持って、コタママが写真撮ってくれたのかな?

ふふふ^m^
どっかのクーちゃんと違って(?)トイプードルのクーちゃんは
お上品でお利口で、おやつをもらってもあまり食べないの(グルメ?)
お菓子を見せても「え、えーと・・」悩むような子なのだ。
それでもたもたしてる間にたみちょんが横取りして食べたよ。。(*_*;

投稿: 香苗 | 2006年9月26日 (火曜日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/12037881

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な日曜日:

« ややこしい・・・ | トップページ | 寝床 »