« 疲れた。 | トップページ | 報復? »

2006年9月12日 (火曜日)

のんびりと。

「まあゆっくりお茶でも」
609122
昨日はとっても疲れたので今日はお茶を飲んでゆったり過ごしました。
涼しくなってきたので熱いミルクティーが美味しい~♪

そうそう、食後のみぞおちの痛みに悩まされていた私ですが・・・
食事の量を腹八分目ならぬ腹六分目くらいにしたら痛みが来なくなりました。
物足りなくてすぐにお腹が空くんですけど~。
でもここで「あともう少し」食べると痛くなるのはわかりきってるし。
寝る前も朝起きたときもすごーく空腹です。これって胃に悪いのでは・・・?

隣の犬小屋。
60912
柴犬の北斗君です。涼しくなってきてよかったね!!
ワンと鳴けないタミーの代わりに番犬を勤めてくれています。


我が家の犬小屋。
609121
昨日病院に連れて行かれて不信感もあらわなタロ君であります。
病院にはもう行かなくていいんだけど・・・・
今度は「薬飲ませなきゃ」というオーラが伝わったらしく
朝から夕方までここにこもったまま出てきませんでした。

昨日ベッドの下にもぐって出てこないタロ君を連れ出すためベッドを動かしたけれど
夜に元の位置に戻そうとしたら重くてなかなか持ち上げられない!!
あのときは必死だったので火事場の馬鹿力だったのね!
無理やり押したら畳をこすってボロボロにしました。
そういや昨日タロ君を入れたキャリーを車に積もうとして
車の塗装ペロッと剥がしちゃったし・・・被害甚大!!
どこまであわてて、どこまで馬鹿力だったんでしょうねえ(笑)

|

« 疲れた。 | トップページ | 報復? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11871597

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと。:

« 疲れた。 | トップページ | 報復? »