« 検査 | トップページ | ペットショップ »

2006年9月15日 (金曜日)

衝動買い

ネットで見かけてついふらふらと買ってしまいました。
名前は「ポチ」だそうです。
こういうのって背中やシッポが黒でビーグルだったりすることが多いけど
これはちゃんと白と茶色のブレンハイムのキャバリアです♪

「初めまして!ポチです。箱入り(ハウス)でやってきました。」
609151
「対象年齢3歳以上」と箱に書いてあったので私にもOKですね(笑)


ポチをながめているのかと思ったら・・・・
60915
「こらーっ!!!犬小屋かじっちゃダメでしょー!!!」


「ふんっ。犬小屋くらい私にだってあるわよ。」
609152
実はこのぬいぐるみ、電池をいれると動くんです。
シッポふりふり、ワンワン泣きながら歩くらしいんですが・・・・
そんなことしたらたみこさんがシッポ巻いてワンワン泣きながら飛んで逃げて行きそう。
可哀想だけど(面白そうだから)今度やってみよう~(^o^)丿


|

« 検査 | トップページ | ペットショップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11909735

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 検査 | トップページ | ペットショップ »