« 3人一緒(BlogPet) | トップページ | 蘇る夏。 »

2006年9月 8日 (金曜日)

新・キャバの惑星2

クッキー「あああ。どうしよう。交通事故にあってなきゃいいけど。
もしかして誘拐されたのでは・・・あの子達けっこう愛嬌者だから。
のんのん!てんてん!2人をクマなく探すのよ!!」
609081
急きょ編成されたキャバ捜索隊
のんレンジャー、クーレンジャー、てんレンジャー。

そのころクーママ達は・・・。

「逃げても無駄よ。あなたたちは完全に包囲されてるわ!!
おとなしく出てきなさい。あなたたちのお父さんやお母さんは泣いてるわよ。」
60908
説得にあたる兵庫犬警のキャバ婦警。

逃れられないと観念したクッキーママ・クッキーパパ・香苗の3人は
車から降りてパトカーに乗りこんだ。
キャバ婦警が無線で連絡を取っている。
「捜索願の出されていた人間3名をたった今保護しました。
はい、1名はメスで推定8歳、あと6~7歳のオスとメス1名ずつ、こちらは
つがいと思われます。」

3人は保健所に連れて行かれ、檻の中に収容された。
クーママ「おねいちゃん、私達どうなるの!?ガス室に送られたりしないよね!?」
香苗「それは絶対ないから安心して。でもたぶんこの後に裁判が待ってるはずよ。」
クーママ&クーパパ「そ、そんなあ~~!!!」

翌朝。香苗は飼い主のタミーが迎えに来て釈放された。
「裁判では私がきちんと証言するから大船に乗ったつもりで安心してちょうだい!!
あ、もうこんな時間!もうじきおやつタイムなの。ママが外で心配して待ってるから
今日はこれで帰るね。また明日来るから。じゃあまたね、バイバ~イ♪♪」
香苗はいそいそと帰って行った。

クーママ「ママが待ってるって・・・・タミーちゃんのことだよね?」
クーパパ「ダメだありゃ。身も心も完全にペットになりきってる・・・・。」
大船に乗ったつもりどころか、笹船よりも危うい気がするクーママとクーパパだった。

つづく・・・・。


|

« 3人一緒(BlogPet) | トップページ | 蘇る夏。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、狂人病の予防接種だってなんだってするから~、ガス室だけはご勘弁を~!!!
くーのんてんレンジャー、早くつがい(←笑いのツボにはまってしまったわ~)のクーママパパをみつけておくれ!!!
それにしても婦警さんの何とも言えない凛々しいお顔からは、と~っても翌日のブログの下半身濡れタミ~ノと同一犬物とはは思えない!?(爆)

投稿: クーママ | 2006年9月10日 (日曜日) 01:58

クッキーちゃんのセリフ「もしかして誘拐されたのでは・・・うちの子たち可愛いから」と書くつもりだったのにどうしても指が言うことをきかなくて書き変えた私を許してね(^_^;)
その代わり年齢少し(わんこ年齢で)若く書いといたから!?
私の歳は少し多めに←ホンマか!?

下半身濡れタミ~ノさん(笑)夏になると下半身だけじゃなくて顔もゆるんでしまうのだ。
今日もクソ暑い晴れだいっていうのに天気予報じゃ「雨」になってる。
どこが雨やねん、太陽がまぶしいわ!!!
お陰でタレリ~ナたみこさんシャンプーに使ったタオルがよく乾く~(T_T)

投稿: 香苗 | 2006年9月10日 (日曜日) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11813356

この記事へのトラックバック一覧です: 新・キャバの惑星2:

« 3人一緒(BlogPet) | トップページ | 蘇る夏。 »