« 愛と食欲の・・ | トップページ | 安眠の理由 »

2006年8月 3日 (木曜日)

なんで?

「定形外郵便」
608031


「プリーズ・ミスター・ポストニャン」
60803
ええと、プリーズ・ミスター・ポストマンから取ったんですけど
みなさんわかるかしら・・・カーペンターズorビートルズが歌ってました
・・・って、ますます知らない?
もうそろそろ彼からの手紙が届くはずなんだけど来てない?と
郵便配達の人にたずねるという内容だったような・・・。
そんなこと言われても困るね(笑)

困るといえば今困っているのが・・・
プリンターの調子がおかしいんです。
パソコンの画面をうまく読み取れないのか、画像が出ない!!
イラストは色がつかずに真っ黒なシルエットみたいに塗りつぶされるし
写真部分は印刷できたりできなかったり。
失敗するときは×印が出て印刷されない・・・何故なの!?

インクもあるしクリーニングもしたし紙にも問題はないはず。
コピーだとちゃんと印刷できるのでパソコンとの連携がうまくいってないってこと?
そんなに大容量のデータを送っているわけでもないのに。
取り扱い説明書を見てもどれも思い当たらず・・・・う~~ん、困った。
どなたかお知恵を授けてくださいまし~~!!

|

« 愛と食欲の・・ | トップページ | 安眠の理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11247765

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« 愛と食欲の・・ | トップページ | 安眠の理由 »