« 石けん来た~(^o^)丿 | トップページ | なんで? »

2006年8月 2日 (水曜日)

愛と食欲の・・

題「愛と食欲の日々」
60802

主演・・・・民子。
608021

体当たりの演技(?)
608022

食欲の日々はわかったけど「愛」はどこに・・・・?
608023
民子「食べ物へのひたむきな愛が見えるでしょう?」


・・・じゃなくて、今日のテーマはこれです。
まじょりんからプレゼントが届きました。憧れの郵便ポストグッズ~!!!
ポスト型の貯金箱と小物入れ?と爪楊枝入れです。
まじょりんありがとう、こんなお宝がまじょりんちにあったなんて・・・・(@_@)

もちろんたみちゃんは同封のおやつにクギ付けでした。
1個だけ食べさせようと思ったんだけどお嬢さんの迫力に負けたの(笑)
郵便ポスト色(?)のTシャツはサイズぴったり!!
外に出て笑いを取りたいところだけど暑くてかわいそうだから秋まで我慢するわ・・・
608024

ちゃんと集収時刻まで書いてあって、こういう小ワザが嬉しいのよ~♪
608025

これ可愛いくて超お気に入り(^◇^)
たみちゃんもしつこくチェックしてました。
ジンギスカンの匂いでもついてるのかな(爆)
608026

さて・・・ポストの貯金箱に500円玉貯金をするつもりだったけど
30センチ近い大きな貯金箱に全部入れようとしたらたまるまでに年老いて
ヨボヨボになってしまいそうなので小さいほうの貯金箱に貯金しよう・・・・
満杯になったら北海道旅行できるかしら・・・・・?


|

« 石けん来た~(^o^)丿 | トップページ | なんで? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たみちょん、サイズがピッタンコでうれしいわ♪
我が家では邪魔な存在だったポスト達、日の目を見てさぞかし喜んでいるでしょう~
なんたって、ポストの貯金箱は引越しして来た時から出していなかったもの(ーー;)
唯一、爪楊枝たては使ってかな・・・
私は早くこのポストを使った加工画像が見たいわ。
きっと香苗さんのことだから、便箋作って私にくれるわね。
ね?(笑)

投稿: まじょりん | 2006年8月 3日 (木曜日) 11:39

そうね。
趣味でなかったら邪魔なだけだわ。割れ物だし。
無事、養子縁組が決まってよかったよかった!!
まじょりんのお陰でHPの表紙もようやく変えられたわ(^^ゞ
あのおやつは激しく喜んでくれたし。(服は!?)

うっ。加工画像・・・。
さっそくのプレッシャーありがとさん(^◇^)
つ、作らなきゃ。
まずは手紙書きます・・・。

投稿: 香苗 | 2006年8月 3日 (木曜日) 13:33

「愛と食欲の日々」なんてたみちょんにピッタリンコ♪
私がもしも犬だったら、これ着せられてただろうな~!
人間で良かった~~!!(爆)
ところでTシャツを着て伸びてるたみちょんの体系がどうしてもポストに見えるの。。。^m^ぷぷっ!
ごめーーーん!!!

投稿: クーママ | 2006年8月 5日 (土曜日) 00:36

赤いたみちょんポストは食べ物だけパックンします
クーママから速達でおやつが届くの待ってるかもよ\(^o^)/
私が犬だったら・・・「愛と間食の日々」?
朝から柿ピー食べてるし~♪
そのあとバームクーヘンだし~♪
肝心の食事は間食の合間に食べてます。(どっちが間食!?)

投稿: 香苗 | 2006年8月 5日 (土曜日) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11226676

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と食欲の・・:

« 石けん来た~(^o^)丿 | トップページ | なんで? »