« 水難 | トップページ | 食事 »

2006年8月30日 (水曜日)

レディースデー

久しぶりに映画館へ行って「スーパーマン・リターンズ」を観て来ました。
懐かし過ぎる・・・前回スーパーマンを映画館で見たのは何年前だったっけ。
それ以前にはTVドラマで見てたって噂も(←いつの時代だ!?)
オープニングで例のテーマソングが流れただけで泣きそうになりました。
やっぱり地球に一人はスーパーマンが必要ね(爆)

でも2時間半は長い!もう途中から腰が痛くて痛くて・・・
何度も体勢を変えたりしてごそごそしてました。
次回作(あるのかな?)はもう少し短くしてね。観に行くから♪
60830
2代目スーパーマンとなったブランドン・ラウスはとても好感の持てる俳優さんでした。
私はスーパーマンに変身していないときの、伊達メガネをかけてもさーっとしている
クラーク・ケントが好きなので、もう少し彼のダメっぷりを見たかったなあ。
ちなみにあのメガネは催眠効果があって「スーパーマンと気づかれない」役割を
果たしているそうです。ぷはははは(^◇^)

エンドロールで「クリストファー・リーブ夫妻に捧ぐ」という字幕が出てきたときは
ジーンときてしまいました。2人とも亡くなられてしまいました・・・。
クリストファー・リーブのスーパーマン、好きだったわ~。
それにしてもこのパンフ、撮影や役者の話はあってもストーリー解説は一切なし。
「スーパーマンが帰ってきた」「スーパーマンは強かった」ということが重要で
それ以外の細かいことは言いっこなしってこと・・・かな??
楽しかったけど疲れた1日でした。
字幕版だったせいか小さい子供はいなくて、年齢層高かったなあ。。(^_^;)


スーパーニャンタロ坊「え?「ゲロ戦記」見に行ったんじゃないの?」
608301
母「ゲロなら朝から2回も見せてもらったからもういいのよ(^_^;)」


|

« 水難 | トップページ | 食事 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も変身前のスーパーマンが好きだったな!
それにしても2時間半は長すぎ。。。トイレに何回行った?(笑)
え~っと、本日のタロ坊は。。。左から前左足、手前左は後ろ左足、その間に見える肉球のあんよは後ろ右足♪
プラス背後霊キャバぐるみ2匹!!
聞いてない!!?(>▽<)ゲロゲロ~!!
劇場見てまたまた笑ちゃったわん!
何回読んでも面白い!
主役がいいからかな~♪(((^。^;

投稿: クーママ | 2006年8月31日 (木曜日) 01:50

ゲロゲロ大使タロ坊の猫足解説ありがとさん\(^o^)/
キャバぐるみと同じ色できれいに同化してるでしょ!!

映画館はヒジョーに混んでてトイレに行けなかった(T_T)
千円で見られる安い日だったから仕方ないか。
次は腰に当てるクッションでも持って行くか・・・ババくさい!?
そうそう、変身前のヌボーッとして役に立たなさそうなのが好きなの。
あ、うちには変身しないでそのまんまのボーッとしたオッサンがいるけど(^^ゞ

主役のクーママとクーパパ、私が勝手に顔描いちゃおうかな~♪(笑)
元漫画家(だったっけ?)のクーママのお姉様が描いて下さってもいいのよ(笑)

投稿: 香苗 | 2006年8月31日 (木曜日) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11690244

この記事へのトラックバック一覧です: レディースデー:

« 水難 | トップページ | 食事 »