« 同類 | トップページ | あ~疲れた。 »

2006年8月12日 (土曜日)

心配性

うらめしや~
60812

ごろんごろ~ん
608121
↑どう見てもシリアスな体調ではなさそうなタロウどん。
食欲絶好調、食べて食べてお水も飲んでオシッコなみなみ~♪
(・・・・で、ブツはいつ出るんですかい???)


明日はたみちょん連れてドライブ~♪山口に行ってきます。
明日も34度くらいありそうだけど大丈夫かなあ?
お墓は急激な坂の上にあるけどちゃんと登れるかしら?
でも絶対に車の中には置いておけないし。
(想像力が豊かすぎるママはあれこれ考えて疲れちゃう~~)
608122
「とか何とか言いながら自分のおやつやパンばっかり用意してるのよ。
あたしのおやつやアイスクリームも忘れないでね。
あ、ブラシや目薬なんて要らないから。今のままで充分美人よ!!」

いいわねえ素顔で勝負できるワンコは。
私は顔に首に腕に日焼け止めを塗って上着きて帽子かぶって顔隠して(?)
それでも車の中では日差しをシャットアウトできない~~(>_<)
このまえ買った「シミ、飲んで治そう○イチオールC」を飲むしかないわね。
でも効くのかしら・・・・・・?


|

« 同類 | トップページ | あ~疲れた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ タミーちゃんも
お墓参りなのね チャッピィとクーも明日は
名古屋のばあちゃんたちとお墓参りに行きますよ
ベビーカーにアイスマット引いてお出かけww
お風呂に入れて準備万端ですw

投稿: うめ | 2006年8月13日 (日曜日) 16:54

うめちゃん久しぶりっ♪
お墓参り、心配してたタミーは大はりきりで坂をどんどん登ってゆき
私は足がもつれてボロボロ。タミーの心配してる場合じゃなかった(爆)
チャッピィちゃんとクーちゃんもお墓参りなのね。明日も暑そうよ!
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年8月13日 (日曜日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11405790

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性:

« 同類 | トップページ | あ~疲れた。 »