« 本 | トップページ | 健康的(^^ゞ »

2006年8月21日 (月曜日)

夜回り

うわー。もうこんな時間だわ。日記書く暇がないやん!!
9時前から町内パトロールに出てました。
夜の8時過ぎにコタロウ君のお散歩に出たコタママが目の前の空き地で
「へっへっへ・・・」と一人で笑う怪しいオッサンを見かけたらしい。。。
目の前の広い空き地と向かいの大きな墓地は周囲に明かりが全然なく
ほとんど人通りもない物騒な場所です。
私も以前にこのオッサンを見かけたことがあるの・・・(-_-;)

女性2人で見に行くのも危ないからと町内の人を数人集めて
帽子かぶって変装して(笑)草むらを見て回りましたがすでに姿なく・・・
こういう肝心なときに限って男性陣が一人もいないのは何故でしょう。
たみちょんパパもお盆休み明けの月曜からいきなりコンパだし。

このあたりはちょっと前までは静かでのんきなところだったんだけど。
私なんか夜中の12時にタミー連れて墓場を散歩してたし
(↑それはやりすぎ!!)
昼間は暑いから夏はついつい暗くなってから散歩することが多いので
気をつけなくちゃだわ。
たとえ若く美しいお姉さんでなくてもね!(暗いと見えないから。。。)


タミー「たくもうご飯遅いんだから。もう10時よ!」
60821
すっかり遅くなってしまってゴメンね、たみちゃん!
ん・・・・???ちょっと待ったー!!

そ、そのお尻は一体・・・・!?
608211
ああああ。もう疲れて洗う気力がない・・・・(T_T)


|

« 本 | トップページ | 健康的(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11548465

この記事へのトラックバック一覧です: 夜回り:

« 本 | トップページ | 健康的(^^ゞ »