« リコール | トップページ | 水難 »

2006年8月28日 (月曜日)

困った

お盆を過ぎたあたりから何故かお腹がとても敏感になり困っています。
スーパーに入ろうものなら5分もたたないうちに「うう・・・お腹が・・・」
きっとこれは気のせいだと自分に言い聞かせて買い物を続けるものの
やはりごまかしきれず「ううう・・・痛い・・・どうしよう~~?(脂汗)」

店の中にトイレはあるもののできれば使いたくない(だって足がしびれるもん)
ならば素早く買い物をすませて帰ればいいのだけれど
優柔不断なうえに料理のレパートリーが少ないときてるから
ああでもないこうでもない、あいたたた・・・でなかなか進まない
一番冷たい空気が流れる生鮮食品売り場は避けて通って・・・いたら
肝心な食材を全然買えない・・・うううう・・・(早くトイレに行けよー!!)

冷たいものを飲まないようにとっても気をつけているのに
冷房の効いた場所ではお腹が急変します。
腹巻きをして買い物に行く・・・のは薄着のシーズンには目立ち過ぎ?
カイロを腰につけていくには暑過ぎるシーズンだし
冬なら厚着できるんだけど(って、冬に冷房はかかってないって!)
こんなに立派な自前の腹巻きじゃ足りないなんて・・・(苦笑)
車に乗っても腸があやしくなります。鈍感になりたい。。。

日光消毒中のたみこさん。
608281
お部屋でもらしちゃった後には自発的に外に出て太陽の力でお尻を乾かします。
ここでオシッコすれば問題ないのになあ。。。


|

« リコール | トップページ | 水難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11656208

この記事へのトラックバック一覧です: 困った:

« リコール | トップページ | 水難 »