« 心配性 | トップページ | 祝☆ミ »

2006年8月13日 (日曜日)

あ~疲れた。

夜8時に無事帰宅しました。
今日はすっごく疲れたので話はまた後でゆっくり。
今夜はこれ食べて寝ます。
608131
相生駅で買った播州名物あなごめし弁当~♪(950円)


何もしていないのに無理やりビションヌさんにされた可哀想な(?)タミーさん。
608132
タミー「暑いわ冷たい水ぶっかけられるわ足元の小石は熱いわ・・・」

教訓:シャンプーは出かける前より出かけた後にすべきだった。。。(^_^;)


|

« 心配性 | トップページ | 祝☆ミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえり~、ご無事でなにより~~!
疲れた様子は、たみちょんの顔が物語っているわ。。。(笑)
たみちょんの足元に大きな石ころが~、と思ってよく見たらたみちょんパパの(ん、おねいちゃんの足かも?)足だけ登場~♪
みなさん、お疲れさまでした~!!
で、あなごめしの味はどうだったの?
美味しかったに決まってるよね!!?
クーパパにこのあなごめしを見せて「食べた~い!」と叫んだら、「このあなごめしの為だけにそこに連れて行けというのかいな」と呟いていたわ。
しょっちゅう岡山までゴルフに行くんだから、ちょっとくらい寄り道してもバチ当たらん!!!←意味違う?(笑)

投稿: クーママ | 2006年8月14日 (月曜日) 10:58

あなごめし弁当美味しかったよ~♪
この錦糸玉子の下にたっぷりたれの味がついたご飯がぎっしり詰まってて
クーママの胃袋でもたぶんお腹いっぱいになるはず!?
地元の駅弁て意外と買わないから、こういう機会に持ち帰りにすると楽しい!
そうよ、クーパパに「駅弁のためだけに」出かけてもらうのよ。
岡山には桃太郎弁当。明石にはたこめし弁当が。大阪・・・は?

おほほほ。小石の横にある靴は私の足ですの。
たみちょんてば明石っ子のくせに水が大嫌いで絶対川に入らない!
しょうがないから川の水で濡らしたタオルを体の上で絞っちゃった。
ちゃんとシャンプーして洗い直したいけどたみちょんも私も疲れた。
今夜には洗ってあげよう・・・とっても本人には迷惑(^_^;)

投稿: 香苗 | 2006年8月14日 (月曜日) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11420857

この記事へのトラックバック一覧です: あ~疲れた。:

« 心配性 | トップページ | 祝☆ミ »