« もう1軒 | トップページ | 解釈(BlogPet) »

2006年8月10日 (木曜日)

早く出て~

けっこう元気になってきたけど・・・・
まだまだ食べる量が少なくて心配。今日はまだ便も出てないし。
お願いだからたくさん食べて(そして出して!!)

さつまいもとカボチャの煮物、プリンを少しだけ食べてくれました。
見かけによらず女の子っぽい好みだわ。明日はあんこもあげよう♪
やわらか~いシラスをドライフードにかけたらシラスだけ食べてくれた・・・
ああやっぱりかたい物が食べられなかったのね。
口の中が腫れててずっと食べにくかったのかも知れない。
気づいてあげられなくてごめんね。
今度病院で相談して食べやすいフードを選んであげよう。
たくさん食べてまたふっくらにゃんこにもどってくれるかなあ。

人間もそうだけど・・・モリモリ食べないとうんちは出ない。
ダイエットで生野菜ばっかり食べてると便秘になるのと一緒。
ところで私、この夏は便秘に悩まされることもなくまあまあ順調。
意識して水分を多めにとるとずいぶん違うのね(それとも単に食べ過ぎ!?)

60810

お通じにいいかなとヨーグルトをあげたら拒否・・・酸っぱいのはお嫌いですか。。

何でも食べてモリモリ出せるたみちゃんは今日も不満そう。
「プリンくれ~煮物もよこせ~」と必死の形相。あんたは食べ過ぎ!!

食べないよりは食べ過ぎるほうが、出すべきものは出ないよりは出過ぎるほうがいい。
毎日タロ君のウンチ待ちをしてるとオモラシーヌたみこさんなんて
全然問題じゃない気がしてきたわ~(笑)


|

« もう1軒 | トップページ | 解釈(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11376429

この記事へのトラックバック一覧です: 早く出て~:

« もう1軒 | トップページ | 解釈(BlogPet) »