« 近未来予想図 | トップページ | リコール »

2006年8月26日 (土曜日)

格闘

食事が終わるといつもこの光景が見られます。
今日は特に取りづらいスヌードをつけてみました(^◇^)
60826

やればやるほど首にからみついてしまいます。
608262

結局自分では取りきれませんでした。
608261

可哀想だから取ってあげました。耳毛ボサボサ~~。
608263
タミー「はああ。やっと取れたわ。。。」


冬に便利な浴室乾燥○ワックが欲しいとずっと思っていた私ですが
出火する事故があったと知り「買ってなくてよかった」と思い
シュレッダーが欲しかったけど事故が相次いで起こっていると知り
やはり買うのはよそうと思い・・・・
ただ単にお金と置くスペースがないだけの話ですが勝手に納得しました。
まあどうしてもなくちゃいけないってものでもないしね。
シュレッダーにうっかりタロ君やタミーのシッポが巻き込まれたら大変だし
たみちょんパパがネクタイ挟んじゃうかも(自宅で???)
人はこれを負け惜しみと言うのかしら・・・(笑)


|

« 近未来予想図 | トップページ | リコール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11620721

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘:

« 近未来予想図 | トップページ | リコール »