« タミーも・・・ | トップページ | 本 »

2006年8月19日 (土曜日)

ウエット×2

午後11時。たみちょんパパはすでに2階の寝室へと上がり
ようやく「やれやれ」とリビングでくつろぐおふたりさん(笑)
60819

おや。たみちょんのそばにポタポタと小さな水滴が・・・。
気のせい・・・ではなかったわ(^_^;)
608191

タロ君は水分の多いうんちを「たみちょんパパの使ってるベッドの上」に
無事産み落としてくれて(私がこっそり片づけました)
タミーは昨日からのウエットフードのお陰でたっぷりのオシッコを
台所のおしっこシートから「上手にはずした場所に」してくれて
もちろんうんぴも大量にしてくれました。
ウエットなおふたりさん、無事に出るものが出てるようでよかったよかった!!
出るべきものが「出ない~出ない~まだ出ないの~!?」と
やきもきしていた頃に比べたら夢のように穏やかな時間だわ~♪

先週ようやくタロ君のうんぴを発見したとき・・・
嬉しすぎて不安になって「これは夢では・・・?束の間の喜びなの?」
恐る恐る確かめたくなってマジで自分のホッペつねって頭と足もたたいて
「夢じゃない」ことを確かめました。
でもねえ。
私、夢の中で「夢かな?」とホッペつねったら本当に痛かったことがあって
夢の中でステーキ食べたら本当にジューシーで美味しかった味がしたので
「まだ100パーセント安心はできないかも」と思ったわ(爆)


HPの劇場に「愛と詩を見つめて」をまとめてUPしました。
次回は「キャバの惑星」「新・キャバの惑星」をUPする予定。
何故なら・・・話を忘れてしまって続きが書けないからです(笑)

|

« タミーも・・・ | トップページ | 本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11515323

この記事へのトラックバック一覧です: ウエット×2:

« タミーも・・・ | トップページ | 本 »