« 解釈 | トップページ | 夢 »

2006年8月 6日 (日曜日)

冷えた?

たまには冷房の効いた涼しい部屋でのんびり寝て
朝寝坊するのもいいかなと思って昨夜はエアコンの効いた1階で寝てみました。

が・・・・全然涼しくない・・・寝苦しくてなかなか寝つけない
全身汗びっしょりでいつもより暑いような気さえする。
それにビションヌさんとゲロゲロ大使が枕元をうろうろするので
心配になって全然朝寝坊できませんでした(-_-;)

おまけに・・・・今日はお腹の調子が悪くて最悪です。
あんなに暑く感じたのにやっぱり体は冷えてたのね。
日中も汗はたらたら出るのにお腹やお尻、太ももは冷た~いまんまです。
夏の体調管理って難しいのね。冷たいものは飲まないのにこれだもん。

こちらは便秘でゲロゲロばっかりしているタロ坊。とっても苦しそうです。
60806
私と足して2で割ることができたらちょうどいいのにね。
お腹がゆるいのも辛いのよ。外出先でも冷汗脂汗たらたらで・・・
あわててかけこんだ駅のトイレはペーパーはあるものの全部和式トイレ。
ぶあついジーンズでしゃがんで用を足していると足がしんどい暑い苦しい~(>_<)
汗びっしょりでトイレを出て買い物をしにスーパーに入ったら冷房が効いてて
汗で濡れた体が冷えて「寒っ!!!!」とっても体に悪いわ。。。

今夜はどこで寝よう・・・悩むなあ・・・
あ、そろそろタロ君のワクチンを打ちに病院に行かなくちゃ。
便秘が解消してから行くか、それとも今連れて行って先生に出してもらうか?
ああその前に私のお腹をなんとかしなくちゃ。私も早く治って~~!

|

« 解釈 | トップページ | 夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11307341

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた?:

« 解釈 | トップページ | 夢 »