« 株上昇 | トップページ | キャバリア気分 »

2006年8月16日 (水曜日)

留守番

お疲れタミーさん
60816
「またシャンプーされちゃったの(泣)」←自業自得です

3日前の疲れも取れぬまま、明日は私のご先祖様のお墓参りに行ってきます。
今度は純粋にお墓参りだけです。周りに何もないしね。車で1時間くらいかな。
広大な霊園なので自分ちのお墓を探すだけでも大変。
私ひとりなら絶対に迷子になってしまうでしょう。
あるいは間違って別のおうちのお墓をおがんでくるとか・・・(^_^;)
だってどっこにでもころがってるようなポピュラーな苗字なんだもん!

先日、山口でよそのお墓を思い切り歩いて踏んづけてきた罰当たりなタミーさん
今度はおとなしく(家で涼しく)タロウ兄ちゃんと留守番してなさいね。
タロウ君もそろそろ安産第2弾に取りかかって下さい!
タロ坊がいつもウンチをするのに使っている2階の部屋、私はここを
「タロ君の安産部屋」と呼んでいるんだけどここを今たみちょんパパが寝室に使ってるの。
さすがにタロ君も寝ているたみちょんパパの上で踏ん張ったりできないだろうから
明日の留守中にゆっくりと心おきなく踏ん張って欲しいわ。
もちろんちゃんと指定の場所(猫砂)でやってくれたら一番いいんだけど
とにかく出してくれさえすればこの際贅沢は言わないわ(笑)

しかし私って、何を書いても最後は必ずウンチおしっこネタに行き着くのね。
頭の中、それしかないんかい、と言われたらホントにそれしかないかも~♪

|

« 株上昇 | トップページ | キャバリア気分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11470863

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« 株上昇 | トップページ | キャバリア気分 »