« 夢 | トップページ | もう1軒 »

2006年8月 8日 (火曜日)

アウトドア

13日の日曜日は毎年恒例の墓参りに行きます。
いつもは新幹線で行くのですが先日車を買い換えたばかりなので
「今回は車で行ってみよう!!」とたみちょんパパが言い出しました。
目的地のお墓まで車で3時間半の予定ですが・・・・
なんと「タミーも車に乗せて一緒に連れて行く」と言うのです。

「ええっ。モレションさんを連れてドライブに!?」(←私の心の中の声)
うーーーん。そう来たかあ・・・・(-_-;)
ヤツはたみちゃんのモレションぶりを全然知らないからなあ。
私はとっても口が堅いのよ(笑)

まあ車のシートカバーもつけたし濡れたって大丈夫。
でもね・・・行きは車だけど帰りは新幹線なの(T_T)
たみちょんパパは翌日弟達とゴルフをするため1泊するけど
私はその日の夕方にたみちゃんと一緒に帰ります。
重くて荷物になるけど・・・タミーは鳴かないいい子だからね。
それにたぶん疲れて爆睡してるはず(笑)
きっと私も疲れ果てているはずです・・・・。


川で釣りをすることになってるのよ。たみちゃん泳いでみる?
そうしたら下半身ビションヌさんになっても気づかれないし好都合(^◇^)
60808
タミー「そこには美味しいミミズさんがいるの?」


|

« 夢 | トップページ | もう1軒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11342977

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア:

« 夢 | トップページ | もう1軒 »