« 健康的(^^ゞ | トップページ | 秋には! »

2006年8月23日 (水曜日)

スヌード

ご飯を食べた後タミーがドッタンバッタン走り回って暴れています。
何をやっているのかと思ったら・・・
608231
食事のときにつけられたスヌードがうまく取れなくてジタバタしていたらしい・・・
いつもは私が取ってあげるんだけどすっかり忘れてました。


しっかしすごい顔だこと・・・・
60823
これまでスヌードを付ける習慣がなかったのでうっとうしいのね。
もうそろそろ「スヌード=美味しい時間」と脳味噌にインプットされても
いい頃だと思うんだけど、いつまでたっても迷惑そうだわ。。。


ママが作ってあげたスヌード、そんなに嫌なの!?
608232
タミー「イヤです!!!!(キッパリ)」


放り出された赤いスヌードがパンティーorブラに見えるのは気のせいかしら・・・(笑)


|

« 健康的(^^ゞ | トップページ | 秋には! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11575504

この記事へのトラックバック一覧です: スヌード:

« 健康的(^^ゞ | トップページ | 秋には! »