« 困った | トップページ | レディースデー »

2006年8月29日 (火曜日)

水難

今日は朝から雨が降ったりやんだり晴れたり曇ったりと不安定な天気。
こんな日に限ってうちの子達はいろいろやらかしてくれます。
まずタミーがお気に入りのキャリーの中でオシッコをして
右下半身ビションヌさんになったのでシャンプーをしタオルやマットを洗濯。

次に2階に上がってベッドがタロ君のオシッコで濡れているのを発見。
ベッドカバー・シーツ・ベッドパッド2枚と念入りにブロックされているのに
この4重構造をものともせずに通過したオシッコが下のスプリングを直撃(T_T)
猫のオシッコはとても匂いがきついのですぐに洗うしかありません。

3回に分けて全部洗濯機に放り込んで洗ったもののほとんど乾かず・・・
乾燥は明日に持ち越しとなりました。でも明日の天気もあやしい・・・

それでもタミーとタロ君が廊下や階段で仲良く並んだり向き合ったりしながら
だらりんこと寝ている姿を見ると「かわいい~~♪♪カメラ、カメラ!!!」
と浮かれてしまってぜーんぜん怒る気になれないのよねえ・・・・。
そもそも本気でベッドの上でウンチやオシッコされたくなかったら
部屋に入れないようドアを閉めておけばいい話だものね。
本当に動物には甘いわ・・・・。


忙しいからタロ君のネコの手を借りようと思ったけど
どれが手(前足)か足かがわからない(^_^;)
60829
4本揃ってるのよ。みなさん、どれがどれだかわかる~?

|

« 困った | トップページ | レディースデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

左より、
タロ坊のおひげさん!
肉球の見えるのは、右後ろ足
その上のが、右前足・・・?
その横が、左前足で
で、一番最後のが、左後ろ足~♪
で、尻尾さん。
ど~!?

今日も一日お洗濯ご苦労さんでした♪^m^ぷぷっ!

投稿: クーママ | 2006年8月30日 (水曜日) 00:28

おおお~!!!クーママ、素晴らしい~!!!
うんうん、きっとそれで合ってると思うよ。
あ、クーママ、今日HPの劇場に「主役」として出演してもらったからね(^o^)丿
お望みでしたらお顔もUPさせていただきますけど~?

うちのタロコさん、風呂上りの私のひざに乗るのが趣味で
今も乗っかってるんだけど死ぬほど蒸し暑い~~(T_T)
洗濯と猫砂掃除と犬猫様食料買出しに明け暮れた1日でしたわ。
ここはキャバネコ惑星で私はご主人タロタミ様に飼われてるのかも。
忙しくてたみちょんパパの面倒は見る暇がありません。。。。

投稿: 香苗 | 2006年8月30日 (水曜日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11671695

この記事へのトラックバック一覧です: 水難:

« 困った | トップページ | レディースデー »