« 秋には! | トップページ | 格闘 »

2006年8月25日 (金曜日)

近未来予想図

「たみこのヨボヨボ日記」  ○月×日

たみこです。
今日また1本牙が抜けちゃいました。これでもう3本目。
ますます老犬力がついてきちゃいました。
堅いものが食べられないのでママが柔らかいフードをくれました。
ママはすっかりボケてしまってご飯を忘れたり何度も出したりします。
可哀想なので黙って食べてあげています。
ママの健康を気遣ってお散歩時間も控えめにする私って孝行キャバね♪

60825
還暦祝いにもらった赤いバンダナです。似合う?

「香苗のよれよれ日記」  ×月○日

香苗です。
今日またガスの火を止め忘れてあやうく火事を起こすところでした。
オール電化にしたほうがいいかなあ・・・・。


・・・・・・・・・・・・


あれ・・・・・・・・?


あ。先週も同じこと日記に書いてたわ・・・・・・・(-_-;)

↑この日記はフィクションです。
数年後にはこんな日記を書いているかも知れません。
でも私のよれよれ日記は遠くない未来に現実になりそうで怖い。。。


|

« 秋には! | トップページ | 格闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん?ん??
私が読み逃げしてる間に随分と、たみちょんも香苗おね~さまもお年をお召しになられて。。。と思ったらフィクションの日記だったか~。
最後の3行を読まなければ、すっかり現実の話だと思ってしまっていたわ。
思えるところが笑える??(^^;

我家もクッキーの目が老化。。
私も若ぶってるけど年齢には勝てないわ。
仕舞いにはボケボケで、ここにも来られなくなったりして~!(汗)
笑えましぇ~~~ん!!!(><)

投稿: クーママ | 2006年8月25日 (金曜日) 23:23

たみこ「失礼ね。牙がないのはタロ兄ちゃんで、私はちゃんとあるわよ!」
でも昨日玄関をあがるとき失敗してたし~(^^ゞ

ヨボヨボザウルス香苗です。
全くのフィクション、に思えないのが怖いでしょ?
マジでいつの日かこんな日記書いていそう。
クーママがボケボケでここに来られなくなる頃には私もボロボロ・・・
でも口だけは元気なはず・・・って、たみちょんと一緒やん!!!
クーちゃんも老犬力がついてきたのね。食欲がある限り大丈夫さっ\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2006年8月26日 (土曜日) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11605951

この記事へのトラックバック一覧です: 近未来予想図:

« 秋には! | トップページ | 格闘 »