« スヌード | トップページ | 近未来予想図 »

2006年8月24日 (木曜日)

秋には!

あらっ。たみこさん。オデコの上に可愛いハートマークがついてるわ♪
60824
タミー「・・・・・いいから寝かせてくれる・・・・?」

今日はなーんにもネタがありません。
朝からゲロゲロ王子タロ坊が私のジーンズ2本にゲロを撒いてくれました。
夕方、珍しくタミーがゲロゲロしてるので吐く・・・かと思ったら声だけでした。
さすが、食べたものは絶対に出さないのね(^_^;)

タミーはウエストのくびれが全くなくなってしまいました。
まずいわ・・・。食事の量はかなり少なめにしてるんだけど
暑さのお陰で運動量が圧倒的に少なく、しかもバテて寝てばかり。
あ、これは全部私にも言えることだったわ。
ダイエットは明日から・・・じゃなくて秋になってからね~!?

|

« スヌード | トップページ | 近未来予想図 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よしべ~もくびれは、とうの昔になくしてしまいましたとさ!!
ロースハム体型、別名 ドラムカン、坂道こけたら間違いなく猛スピードで止まらず!!
この暑さで唯一の運動、ナナアミ散歩もさぼってばかり(汗)
明日からダイエット!!っていい続けてどれくらいたつんやろう???私も秋からがんばるね~~~
秋って、10月ごろからでいいんかなあ?こんなこと思ってるからアカンのやんなあ(笑)

投稿: よしべ~ | 2006年8月25日 (金曜日) 10:18

大阪は10月初めまで気温が30度越すでしょ。まだ秋じゃない§^。^§
11月も半袖でOKな日があるしまだまだ夏・・・おいおいっ!?
そうだっ!!たみちょんのモレションが終わったら秋ってことで、よしべ~さんちに報告に行くわ。「ちょっと奥さん奥さん、秋、来はりましたで!!」って(^◇^)

夏は太陽に当たるとお肌に悪いし夜の散歩は危険てことで散歩のサボリの言い訳には事欠きませんなあ(^_^;)
自分にも他人にも犬猫にも甘い私、朝からドーナッツ食べてるからダメなのね・・・
お腹はポコンと出てるぶんお尻がだらんと引っ込み、胸が平坦になったぶん背中に肉が付き、ようでけた話や~~。
体を動かしたくない怠けゴコロが出たときは更年期を装おうこともできるわ。
若くないって素敵ね(爆)

投稿: 香苗 | 2006年8月25日 (金曜日) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11592391

この記事へのトラックバック一覧です: 秋には!:

« スヌード | トップページ | 近未来予想図 »