« 夜回り | トップページ | スヌード »

2006年8月22日 (火曜日)

健康的(^^ゞ

今まで使っていたのよりもより細かいギザギザができるハサミを買いました。
60822
これで、より切手らしくなったかな?
あいにくプリンターの調子が悪いのでキャバリアはんこを押してみました。
しかしこう暑いと消しゴムを彫る気力も起こらないわね。。(-_-;)


こちら無事安産を果たしたタロウどん。のびのび伸びてます。
608221
水分たっぷりの猫缶(しかも大量の水増し)に変えてからは
コロコロのウサギの糞から卒業して健康なうんぴになったのはめでたいけれど
ベッドの上で踏ん張ってしまうのだけは今も変わらず・・・・

気温の高さとブツの水分の多さのため今までと比較にならないほど匂いが強烈!!
まあこれまで全然匂わなかったのが異常だったんだけど
38度を越える閉め切った部屋に充満した匂いはさすがの私も引いてしまう。。。
明日はベッドカバーも洗濯しなくちゃだわ。
嬉しい悲鳴・・・てことにしておきましょう\(^o^)/


|

« 夜回り | トップページ | スヌード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11563936

この記事へのトラックバック一覧です: 健康的(^^ゞ:

« 夜回り | トップページ | スヌード »