« レディースデー | トップページ | 3人一緒 »

2006年8月31日 (木曜日)

食事

ソファーの上でだらりんこ~♪
60831

ボールで遊び疲れてだらりんこ~♪
608311

こんなふうにのんびり安心して寝っころがってる姿を見ると幸せを感じるわ~。
今日もちょっとタミーの食事が遅くなって夜10時を過ぎてしまったんだけど
ようやく「ご飯だよ~!!」とお皿を出したその瞬間・・・・
たみちょんパパに「タミー、待てっ!!!」とストップをかけられてしまいました。
(普段は言わないんだけどヒマだからちょっとかまってみただけ。)

タミーはどうしたかって?「待て」を合図にパクパク食べ始めちゃった~(^◇^)
頭では「待たなきゃ」ってわかってるんだけど「自然に口が出ちゃった」って感じで
思い切り笑わせてもらいました。さすが欲望に忠実な女タミー・・・。
「こ、こら、待てだって言ってるだろー!!」とたみちょんパパに言われて
「え?何?」とたみちょんパパの顔を見上げながら食べ続ける姿に爆笑。

ふと見るとたみちょんパパがタロ君にご飯粒を食べさせようとしている・・・・。
「バッカねえ。猫がそんなもん食べるわけないでしょ。タミーじゃないんだから。」
・・・・・って、タロ坊、コメ粒食べてるよ~~!!(@_@)
しかもその後テーブルに乗っておにぎり襲ってたし。
あんたいつの間にそんなもの食べるようになったの。歳とって味覚変わった?
それとも私が16年間タロ坊の食事の好みを知らなかったのかしら。。。

毎日ペット用品売り場に行っては「どれがいいなか~♪」と缶詰やレトルトを選ぶのが
とっても楽しみになっている私です。
ドライフードじゃ味わえない満足感だわ・・・。
って、私が食べるわけじゃないんだけどねえ(笑)

|

« レディースデー | トップページ | 3人一緒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ タミーちゃんカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! タロ坊おにぎり食べるんだww
そういえばタマも年取ってからいろんなもの食べるような
なったよww でもタロ坊って病院の医療フードじゃないと
だめじゃなかったの??

投稿: うめ | 2006年9月 1日 (金曜日) 13:56

タロ君もタマちゃんに近づいてきたかな・・・?
うちの場合はタミーに近づいてきたっていうべきかも(笑)

タロ坊、療法食のドライフードを全然食べなくなりました(T_T)
好みが変わったのか堅くて食べられないのか・・・
とりあえず何でもいいから食べないと死んじゃうし
もりもり食べていいウンチしてるからまあいいかなと。
そうそう、腎臓が悪いって言われてたんだけど異常無しだったみたいで
それじゃあ療法食食べつづけた8年間って一体!?
また来週新しい病院に行って一から調べてもらうわ。

タミーの辞書に「飼い主の命令をきく」はないのよ(^o^)
こういうのワンコには生まれつき備わってると思ってたけど
訓練しないと無理なのね。まあ訓練する気もないけど(爆)

投稿: 香苗 | 2006年9月 2日 (土曜日) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11709751

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« レディースデー | トップページ | 3人一緒 »