« テスト投稿 | トップページ | 雨降ったーヽ(^o^)丿 »

2006年7月17日 (月曜日)

近日公開。

あのゴールデンコンビが帰ってきた!!!

前作「野糞の墓」でお茶の間の失笑を買った健太と民子が
再び送る(今度こそ)純愛劇。


「愛と詩を見つめて」

60717   607171
♪マコ・・・甘えてばかりでごめんね タミコはとっても幸せなの~♪

あらすじ

1960年代。
大阪の病院で療養中のタミコは東京に住むボーイフレンドのマコ(マコト)と
文通で愛をはぐくんでいた。
やがて残された右目も病に冒されたタミコが選んだ道は・・・・?

注:この物語は「愛と死をみつめて」とは全く関係ありません。

↑少し前、TVで二話連続でやってましたね。見てないけど・・・(^_^;)
配役は広末涼子と草なぎ剛だったので、一応そのイメージで書きます。
大昔にTVで見たお話だけどほとんど記憶に残っていません。
だからいい加減に作ります。くれぐれも本気で読んで泣いたりしないでね~(^o^)丿

|

« テスト投稿 | トップページ | 雨降ったーヽ(^o^)丿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ!ウチのお坊ちゃまにクリソツ~!
って思ったら、ウチのお坊ちゃまだった!(笑)
タミちゃんと健太ってこう並んだら結構お似合いかも~?
先日のテレビ放送、見ようと思ってて忘れてたの!そしたらこんな形で見られるなんて嬉しい限りでございます!
香苗先生!ウチの坊ちゃんよろしくです~♪

投稿: ネコ | 2006年7月18日 (火曜日) 12:10

お、やっぱり我が子はすぐに気がつくのね(*^_^*)
私はたみちゃんがこんなにも眼帯が似合うとは思わなかったよ~。

ベスト・キャバ・カップル!?めざせ第2の百恵・友和!!
無理ならせめて草なぎ健太・広末民子(それも絶対無理だ)!!

>先日のテレビ放送、見ようと思ってて忘れてたの!そしたらこんな形で見られるなんて嬉しい限りでございます!

あ、いや、それはどうかと・・・(-_-;)
健太坊ちゃまには誠実で純情な2枚目を演じていただくわ。
サプライズゲストもお楽しみに♪


投稿: 香苗 | 2006年7月18日 (火曜日) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10983594

この記事へのトラックバック一覧です: 近日公開。:

« テスト投稿 | トップページ | 雨降ったーヽ(^o^)丿 »