« 夏本番 | トップページ | わんこ仕様 »

2006年7月29日 (土曜日)

欲しかったもの

やっと今日新しい車が来ました。
ちゃんと冷房も効く、嬉しい~~♪♪
これで来月タロ坊をワクチンに連れていくとき乗せられるわ。
さっそく試運転・・・音も静かでとっても快適。
でもどんなにエアコンが効いても、外の強烈な日差しだけは防ぎようがなく
日焼け止め塗ってたけど右腕だけ焼けちゃった。。。

さて前回中古車屋さんで契約成立記念にクマのプーさんのぬいぐるみを
頂いた私ですが、実は私が本当に欲しかったのは別の物でした。
それは・・・・事務所に入ったとき真っ先に私の目に飛び込んできた
部屋のすみに飾ってあった真っ赤なポスト!!

「いや~ん可愛い~♪赤いポスト、あれ欲しい~~!!!」(心の声)
実物のポストを少し寸詰まりにした感じの、とっても存在感のある置き物でした。
手紙を書くのも読むのも大好きな私、レターセットや切手、シール、スタンプなど
お手紙関連のものは自分で作っちゃうくらい大好き(^◇^)

「ああ・・・あのポストがうちにあったらなあ・・・・(空想の中にはいってます)」
でもいくら面の皮が厚くなった私とはいえ「あれ下さい」とは口には出せず・・・
いや、出せなくてよかった、家に帰ってネットで調べたらあのポストは
1万円は下らない高価な代物でした。ひえぇ~~~!!!
か、買えないよ、さすがに・・・・

参考までにここを見てね!
私が見たのは小サイズ(高さ60センチ)の物でした。
定価15800円ですか・・・それはそれはけっこうなお値段で・・・(^_^;)
できれば中サイズのが欲しいけど無理無理!!
あきらめて郵便ポストの形した貯金箱でも探して買いましょう。。。

60729
たみこプーさんとポストとどっちを選ぶか・・・うーん難しい問題だ(笑)


|

« 夏本番 | トップページ | わんこ仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえ~メール見てくれた?
荷造り完了したよ。
明日送ります。
んとね、ポストの貯金箱、30cmの高さと15cmの高さだよ。
あと、ポストの小物入れと楊枝立て。
すべて使用済みなんだけど・・・

投稿: まじょりん | 2006年7月31日 (月曜日) 00:09

はあ~い(^o^)丿
メール読みましたわ。
あの画像見て思わず「きゃー♪♪」と叫びました!
あんなに可愛い物があるのね。
ええそれはもう、新品だろうが使用済みだろうが使用中だろうが(笑)
全然かまわん、めちゃめちゃ嬉しい~~(^○^)
さーて、今からあわててまじょりんにメールの返事書くかな♪(←遅いって!!)

投稿: 香苗 | 2006年7月31日 (月曜日) 00:44

送ったわさ!
届くのは水曜日の午前中だよ♪
えぇえぇ、爪楊枝付で送りましたわ。
さすがにポストの中のお金は抜きました。
だって、重いし、入っているのは1円・5円・10円(ーー;)
抜いたお金、計算するのも面倒でどうしようかと思ったわ。
そうだ!一緒に郵便局に持って行って両替してもらおうと、スーパーの袋に入れて一緒に持って行ったの。
送料位あったらいいかな~なんて思ったら、なんと5400円もありました。
バカにできないわね。
だから、香苗さん、ポストに500円玉貯金して貯まったら北海道においで♪

投稿: まじょりん | 2006年7月31日 (月曜日) 15:28

おおお~~かたじけない、爪楊枝まで・・・
まさかその爪楊枝が使用済みってことはないね(←こらこら)
家にある小さなブタの貯金箱に500円玉貯金したら13万たまったから
もっと大きな貯金箱だと北海道往復&お土産が買える?
モビーさんにも行きたいしジンギスカン鍋食べて・・・(爆)
まじょりんも500円玉だけ入れてたらお金持ちになってたね~。
5400円の臨時収入はどうするの?
パピ姉妹の美容院代で飛んじゃったかな・・・?
水曜の午前中は出かけずに(朝寝せずに)待ってますヽ(^o^)丿

投稿: 香苗 | 2006年7月31日 (月曜日) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11144805

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかったもの:

« 夏本番 | トップページ | わんこ仕様 »