« 晩ご飯 | トップページ | しばらくは・・・ »

2006年7月 5日 (水曜日)

お姫様

あたしはとらわれの身のタミー姫。
意地悪なオニババに閉じ込められてしまったの。
60705


あたしは若くて美しいからきっと売られてしまうのよ。
お願い、助けて、ここから出して。
素敵な王子様のいるお城へ連れて行って~~!!!
607051
♪ドナドナドナドナ~♪

母「誰がオニババやねん!!」
607052
タミー「あ、ごめん、クソババの間違いだったわ。」


もちろん閉じ込めたのではなく自分で開けて入りました。
出たり入ったりをくり返すお気に入りの場所です。
お陰でトビラの部分はタミーの爪でボコボコにされ傷だらけ。
これけっこう高かったのよ、1万2千円くらい。
タロ君の移動用にも使うんだからもっと丁寧に扱ってよー!!

それに若くも美しくもないタミーさんは売り物にならないと思うわ。
だからずっとうちにいなさいね。
オバサンキャバでも私にとってはいつまでも可愛いお姫様だからね(^◇^)
タロウ王子もそうだけど、年を重ねるごとに可愛さが増してくるのね。
人間もそうだったらどんなによいでしょう・・・・・?

|

« 晩ご飯 | トップページ | しばらくは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10804695

この記事へのトラックバック一覧です: お姫様:

« 晩ご飯 | トップページ | しばらくは・・・ »