« 「愛と詩を見つめて」(1) | トップページ | 「愛と詩を見つめて」(2) »

2006年7月22日 (土曜日)

乾燥

来客用寝室。またの名を「ウンゲロの間」。
607226_2
こんなの見たら誰も泊まりに来ない・・・・?

ずーっと雨が降り続いていましたが今日は青空!!
たまりにたまった洗濯物の山を片づけました。
何しろおうちの中がこんな状態↑だからシーツなどの大物がたまってます(^^ゞ
タロ君て律義者だから必ずおうちに帰ってからゲロとうんぴをするの。。。
替えのシーツカバーも洗ったからこれでようやく取り替えられるかな~♪

昨日初めて、洗濯機の「乾燥」機能を使ってみました。
「すごーい!!乾いてるー!!」(当たり前)
いや、そのことじゃなくて、繊維がふんわりとなってるのに驚きました(@_@)
タオルも靴下もまるで新品のようにふわふわだわ~~!!
たみちょんパパの使い古しのパンツでさえもスベスベの手触りで
思わずスリスリと頬ずり・・・しないしない(>_<)
私はコインランドリーも乾燥機も一度も使ったことがないのでちょっと感動!!

でもねえ・・・時間かかりすぎ!!!30分か1時間で終わるのかと思ってたけど
2時間過ぎても全然終わらない。あのう~~次の洗濯物が待ってるんですけど~?

やっぱり面倒くさいから太陽のもとで干すことにしよう。
たとえゴワゴワのガビガビになっても・・・・・。


|

« 「愛と詩を見つめて」(1) | トップページ | 「愛と詩を見つめて」(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11062528

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥:

« 「愛と詩を見つめて」(1) | トップページ | 「愛と詩を見つめて」(2) »