« 「愛と詩を見つめて」(終) | トップページ | 欲しかったもの »

2006年7月28日 (金曜日)

夏本番

お暑うございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
まだおおっぴらに宣言されていない梅雨明けを待ちかねるように
パラパラと暑中見舞いハガキが届いています。

・・・って、民子さん、この暑いのに何ひなたぼっこしてんのよ!?
60728
民子「今朝ママに洗われちゃった下半身を乾かしに・・・」


とっくに30度越してるのよ、昼の1時にそんなとこで寝るんじゃない!!
607281
民子「え?そういえば少し暑いような・・・」


5分後、強烈な日差しの前に退陣を余儀なくされました。
(カメラマンの私も暑さにひるんで先に帰りました。)
607282
「日光消毒終了!!」


雨のあとに本格的な暑さがやって来て、タミーの「放水」活動も活発化してきました。
夜遅くにオシッコをもらすことが多くて朝は下半身がビチョビチョです。
朝の散歩を終えたらそのままお風呂場に連れて行き「下半身シャワー」をします。
濡れてるのが気持ち悪くて乾かしたかったのかなあ?
夕方の軽い散歩を終えたら冷えたプチトマトで水分補給。
オシッコもれのピークはあと2ヶ月。頑張ってしんどい夏を乗り切ろうね!


|

« 「愛と詩を見つめて」(終) | トップページ | 欲しかったもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/11132892

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 「愛と詩を見つめて」(終) | トップページ | 欲しかったもの »