« 気になる・・・ | トップページ | ニューフェイス »

2006年7月 2日 (日曜日)

ケーキ(*^_^*)

久しぶりのバナナケーキです。
たみちょんパパにバナナ1本食べられちゃったので1本だけ使用。
生地に抹茶を少々、砕いた甘栗も入れてみました。
砂糖・油分ゼロですが充分しっとりと甘い(甘過ぎ!!)ケーキになりました。
熟れたバナナの威力って凄いわね・・・。
60702


おなじみのハイエナ犬登場。
切り分けている時点ですでに気合い充分です。
607021


さっきまでボーッと寝ていたワンコと同一犬にはとうてい見えません。
強い意志がこの目に感じられますね(^◇^)
607022


すでに口を開けて準備万端。
607023


いきなりフォークをガブリと噛んじゃって固まってます(^_^;)
607024


女優であることを忘れすっかり素に戻っています。
607025
こんなに喜んでもらえてよかったよかったヽ(^。^)ノ

|

« 気になる・・・ | トップページ | ニューフェイス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10760078

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ(*^_^*):

« 気になる・・・ | トップページ | ニューフェイス »