« 入浴療法? | トップページ | この夏は・・ »

2006年6月27日 (火曜日)

予想的中

今日はとても蒸し暑い一日でした。
こんな日にはきっとアレが起こるに違いないとソファーカバーの下に
オシッコ吸収シートをセッティングしていたら
タミーがトコトコとやってきて尻尾をプルンと振った瞬間「パシャッ!!」
冷たいしぶきが私の腕に飛んできました。
ああ~~今年もこの季節がやってきたのね。
お尻と尻尾がビショビショです。お水もいっぱい飲んでたもんね。

ビションヌさんになったタミーの下半身の写真を撮ろうとしたら
かたくなに撮影拒否されてしまいました。
さすがに女優としてのプライドが許さなかったのね。

だからお代理猫タロウさんにモデルをつとめてもらいました。
60627
うんうん、タロ君はオシッコもらしたりしないわ。
その点はきっちりしてるもんね。
タロ君は同じ液体でもタミーと違って色つき匂いありのゲロ専門だもんね~♪

明日はタロ君のうんちゲロがセットになったベッドカバーを洗わなくちゃ。
のどが痛いけど風邪をひき直してる場合じゃないわ。
たみちょんパパったらどうしてわざわざ治りかけてた風邪をもう一度ひき直すんだろう。
おかげで私まであやしくなってきたじゃないの~!!!


|

« 入浴療法? | トップページ | この夏は・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10704778

この記事へのトラックバック一覧です: 予想的中:

« 入浴療法? | トップページ | この夏は・・ »