« 予想的中 | トップページ | これでOK? »

2006年6月28日 (水曜日)

この夏は・・

風邪がなかなかすっきり治りません。
鼻水は相変わらず止まらないしどことなくだるいです。
今朝「ちょっとだけ」と横になったらそのまま眠ってしまい
気が付くと4時間経過してお昼を過ぎていました。
「きゃー!!!まだお昼ご飯食べてないのにー!!」
(そういう問題か・・・!?)

大口開けて寝ていたからのどがカラカラに渇いて痛い(T_T)
もちろん本格的に寝るつもりなんかなかったから布団も掛けていません。
こんな暮らしをしていたら風邪も治らないわね。。。


60629_1
タミー「ママったらあたしより寝てばっかりじゃない?」


雨が続いたり風邪で寝込んだりで
このところずーっと顔に何も塗らない日が続いています。
何も塗らない、というのは水で顔を洗うだけで化粧水もつけず
紫外線対策もまったくしていない状態です。
久しぶりに肌のトラブルもなく調子がいいわ~~♪

いっそこのままこの夏を過ごす・・・のは危険過ぎると思われ・・・
日焼け止め乳液でお肌ガサガサも嫌だし~
自転車をやめて日傘をさして外を歩くのが体にもいいかな~
でも地面から反射する紫外線はどうするんだ~
ああああ。何も塗らないのがやっぱり一番好きよ~~!!!


|

« 予想的中 | トップページ | これでOK? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/10717051

この記事へのトラックバック一覧です: この夏は・・:

« 予想的中 | トップページ | これでOK? »